SHELLY、人生で一番短かったショートヘア時代の姿に反響!「同性だけど、惚れる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

SHELLY、人生で一番短かったショートヘア時代の姿に反響!「同性だけど、惚れる」【画像】

タレント・SHELLYさん(36)が2020年5月23日付のインスタグラムで、髪の長さが「人生で一番短」かった頃の懐かしいショートヘア姿の写真を公開しました。

ネット上では「ちょっとちょっと 可愛すぎーー」、「凄くお似合いですよ」、「同性だけど、惚れる」などと、絶賛の声が挙がっています。

※2009年頃の一枚?
hair_short_woman.png

1.SHELLYのショートヘアショット

前髪は目にかかる程度、サイドも耳がやや見える程度まで短くしているSHELLYさんの“ショートヘアショット”で、左には親友でタレントのマリア・テレサ・ガウさん(37)も写っています。

めちゃくちゃ懐かしい写真が出てきた!!人生で一番短くした日。ますます髪切りたい!!染めたい!!」とのことで、この頃がSHELLYさん史上もっとも短い髪型だったようで、親友でタレントのハリー杉山さん(35)によると「2009年」頃の写真のようです。

インスタグラムでは、「めちゃくちゃカワイイ〜」、「あなたほどショートの似合う人はいない」、「一瞬、長澤まさみさんに見えた」などと絶賛の声が出ていました。

2.SHELLY、2009年頃のショートヘア写真

SHELLYさんは、MCを務めていた情報バラエティ番組「U・LA・LA」(TOKYO MX、2006年7月〜2009年3月)の最終回でロングヘアをバッサリとカットし、ショートヘアになったことがあります。

2009年3月26日付のブログでは、「実は明日のU*La*La内で、私SHELLYは…バッッッサリと髪を切ります!!!」と予告しており、まだロングヘアだった当時の写真も確認できます。

【画像】 SHELLY・ロングヘア
(※情報元:SHELLYブログ)

そして2009年5月12日付のブログでは、ショートヘアになった姿で、歌手・Crystal Kay(クリスタル・ケイ)さん(34)とのツーショット写真を披露していました。

【画像】 SHELLY・ショートヘア
(※情報元:SHELLYブログ)

この時も、サイドは耳がすっきりと出る程度まで短くなっているので、SHELLYさんが髪を「人生で一番短く」していたのはこの時期かも。

3.まとめ

SHELLYさんが、懐かしいショートヘア時代の写真を披露しました。もともとショートがお似合いですし、「髪切りたい」とのことなので、今後は今より短いヘアスタイルへのイメチェンがみられるかも。

なおSHELLYさんは4月20日にインスタグラムを開設したばかりで、二人の娘さんの写真や親しいタレントとのリモートムービーなども披露してくれているので、興味のある方はぜひチェックされてみては。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-05-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.