ベッキー、はんこ注射の跡もセクシー可愛い幼少期写真を披露!「目クリックリ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ベッキー、はんこ注射の跡もセクシー可愛い幼少期写真を披露!「目クリックリ」【画像】

タレント・ベッキーさん(36)が2020年5月19日付のツイッターで、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「これがベッキー!?!?かんわい!」、「もうすでにアーティストって顔してる」、「目クリックリでかわいい」などと、絶賛の声が挙がっています。

※ベッキーさんの赤ちゃん時代。
baby_haihai.png

1.ベッキーの幼少期ショット

タオルケットの上に、ハイハイの姿勢で腹ばいになっているベッキーさんの“赤ちゃん時代ショット”で、二の腕にはんこ注射の跡があるので、生後数か月頃の写真かも。

まだベッキーさんの面影は感じられませんが、何かを見つめているクリクリの瞳がかわいい一枚です。

ツイッターでは「めちゃんこ可愛い」、「イケメンっぽい」、「おめめくりくり」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露されたベッキーの幼少期ショット

ベッキーさんは過去にも、幼少期の写真を披露したことがあります。

2-1.赤ちゃん時代のムービー

2015年6月10日付のインスタグラムで披露した赤ちゃん時代のムービーで、お父さんらしき男性に「ベッキー、ベッキー!」と呼ばれて一瞬視線をカメラの方に向けるものの、目の前のクッションをつかんだり、親指のおしゃぶりを続ける可愛い映像になっています。

この頃から大きな瞳がキュートで、すでに落ち着きやマイペースっぷりを兼ね備えている様子も伝わってきます。

参考記事:ベッキー、お目目ぱっちりの幼少時代に絶賛の声!「リアル天使」「お宝映像」【動画】

2-2.妹・ジェシカさんとの幼少期ショット

2019年4月23日付のインスタグラムで披露したもので、妹・ジェシカさんとの幼少期写真が5枚紹介されています。

お二人とも前髪ぱっつんの髪型がキュートで、お揃いのパジャマや洋服、制服などを着ている姿からは、いつも一緒に過ごしてきた仲良し姉妹であることがうかがえます。

参考記事:ベッキー、妹ジェシカとの“幼少期2ショット”を披露!「双子みたい そっくり」【画像】

2-3.中学時代ショット

2013年12月3日付のインスタグラムで披露した、“中学時代ショット”です。

あどけなさを感じさせる前髪も新鮮ですが、表情や姿勢からは大人びた印象も受けます。

参考記事:ベッキー、中学生時代の写真を公開!「大人っぽい!」「学校にいたら声かける」【画像】

3.まとめ

ベッキーさんが、赤ちゃん時代の写真を公開しました。披露した理由は特に記していませんが、外出自粛で部屋の中を掃除していた時にでも出てきたのでしょうか。

ベッキーさんのツイッターは日常生活が垣間見えて面白いので、オススメです。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-05-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.