岡副麻希、ビール祭での“母娘2ショット”を披露!「美人なのは母親譲りなのね」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

岡副麻希、ビール祭での“母娘2ショット”を披露!「美人なのは母親譲りなのね」【画像】

フリーアナウンサーの岡副麻希さん(27)が2020年5月14日付のインスタグラムで、20歳の頃(約7年前)にお母さんと撮影したツーショット写真を公開しました。

ネット上では「母娘というより姉妹に見えます」、「美人なのは母親譲りなのね」、「仲の良さが伝わります」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※酒豪ママとの思い出ショット。
beer_woman.png

1.岡副麻希が公開したお母さんとのツーショット

ドイツビール「エルディンガー」のビールグラスを手に微笑むお母さん(左)と、ニッコリと笑う岡副さん(右)が向かい合って座っている“美人親子ツーショット”(1枚目)。

はたちになって、はじめてオクトーバーフェストにままと行ったときの写真」とのことで、20歳の頃にお母さんとドイツビールの祭典「オクトーバーフェスト」を訪れ、乾杯した際一枚のようです(もっとも当時の岡副さんは、まだお酒が飲めず「コーラを飲んでました笑」とのことですが)。

お母さんは「酒豪で永遠に顔色変えずにたのしく呑まれる」とのことで、お酒がお強いようです。

また「三枚目は行く途中に私が靴擦れしちゃったので 急遽おそろいのパンプスも買ったときの」写真だそうで、おそろいのパンプスを履いて座るお二人の美脚も際立つ一枚(3枚目)。

インスタグラムでは「ママが美人すぎる」、「仲良し親子」、「脚も細くて素敵です」などと、絶賛の声が出ていました。

また元バドミントン選手の潮田玲子さん(36)は「お母様若くてお綺麗〜」と、フジテレビ・酒主義久アナウンサー(33)は「まきままべっぴんさん!」と、フジテレビ・永島優美アナウンサー(28)は「いつも仲良し親子で癒やされる 麻希ママ美しい」と、絶賛していました。

2.岡副麻希の母エピソード

岡副さんは2016年6月14日付の「NIKKEI STYLE」(私のモノ語り)のインタビューで、手芸好きのお母さんに「ポーチやバッグ、ピアス」などをよく作ってもらったと明かしていました。

ポーチは今でも現役で使っており、化粧品や目薬などを入れて持ち歩いているそうです。

また岡副さんは、2020年4月15日付のインスタグラムで、お母さんの手作りアンパンマンマスクを公開していました。

お母様は大変手先が器用そうですし、岡副さんは小さな頃からお母さんのお手製グッズに囲まれて過ごしてきたようです。

3.まとめ

岡副麻希さんが、母の日にちなみ、20歳の頃に訪れたビール祭での“母娘ツーショット写真”を公開しました。

今年の母の日は「旅行を贈りたかったけど その気分に浸れるものを贈りました」とのことですが、コロナ禍が落ち着いた暁にはゆっくりと旅行やお酒を楽しめるといいですね。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-05-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.