タカアンドトシ・タカ、衝撃の髪ングアウト!「毛根もソーシャルディスタンス」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

タカアンドトシ・タカ、衝撃の髪ングアウト!「毛根もソーシャルディスタンス」【画像】

タカアンドトシのタカさん(44)が2020年5月11日付のインスタグラムで、自宅での髪の毛の様子を披露しています。

ネット上では「毛根もソーシャルディスタンス」、「だいぶ散らかしてますねー」、「ますますファンになりました」などと、驚きや笑いに包まれています。

※家だとついついハゲちゃいますよねぇ。
hair_check_smile_man.png

1.タカが公開した自宅での髪の毛の様子

ティアドロップ型のメガネや無精ヒゲが新鮮な自宅ショットですが、頭をみてみると心なしか生え際が後退していることが確認できます。

タカさんといえば、テレビでは前髪を下ろしていますが、「仕事の時は髪の毛セットしてるけど、家だとついついハゲちゃいますよねぇ」と衝撃の事実をサラッと報告したほか、「コロナ自粛でずーっと家にいるから ずーっとハゲてますね。どうもすいません。ク〜ン」となぜか謝罪しつつも、ナチュラルな笑顔がダンディです。

ネット上では「なまら、ハゲテルべさ!」、「おうちだとうっかりハゲ散らかしちゃう事もあるけどしょうがないですよねぇ」、「逆に可愛い」などと、驚きや笑いに包まれていました。

2.タカの髪ングアウトエピソード

ちなみに、タカさんが薄毛であることをカミングアウトしたのは初めてではありません。

2018年8月31日放送のバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、タカさんが仕掛け人となり、相方・トシさんから、心からの笑顔を引き出したいとドッキリを仕掛けました。

そこで、タカさんが「俺の最終兵器」として用意していたのが、5年間隠し続けていた薄毛でした。

タカさんいわく「前線はほとんど死んでる状態」という頭にスタジオも驚きに包まれましたが、全てはトシさんを笑わせるため。

ところが秘密を知ったトシさんはドン引きしてしまい、タカさんが「全然笑わねえじゃねぇか!!」、「お前が引いたら終わり!!」、「こんなの出オチだろ!!」などと逆ギレしていました。

コンプレックスさえも笑いに変えてしまう、タカさんのお笑い魂が垣間見える神回でした。

3.まとめ

タカアンドトシのタカさんが、幾分寂しくなった頭の様子を披露しました。

外出自粛をしていると、「ついついヒゲが伸びちゃいますよね」、「髪が伸びちゃいますよね」という人は多いのかもしれませんが、「ついついハゲちゃいますよね」という逆転の発想がさすがですし、しかもそれが衝撃のカミングアウトになっているという驚き、そしてなぜか「どうもすみません」と謝ってしまうという、タカさんの面白さが凝縮された珠玉の一枚、ありがとうございます。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-05-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.