速水もこみち、ヒゲもワイルドな金髪姿に新鮮イメチェン!「フェロモンの渋滞」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

速水もこみち、ヒゲもワイルドな金髪姿に新鮮イメチェン!「フェロモンの渋滞」【画像】

俳優・速水もこみちさん(35)が2020年5月11日付のインスタグラムで、金髪ヒゲ姿のイメチェンショットを披露しています。

ネット上では「ワイルド感がまして いい男度がマックス」、「フェロモンの渋滞」、「新鮮すぎてドキドキしました」などと、絶賛の声が挙がっています。

※新婚もこみちさんのダンディショット。
hige_kirei.png

1.速水もこみちの金髪&ヒゲショット

黒髪のイメージがある速水さんですが、金髪にイメチェンし、口ヒゲに顎ヒゲまで生やした“ダンディショット”。

Good morning Mocosan ヒゲ」と記されているので、朝の一枚かも。もみあげを含めた髪全体がかなり伸びているようにみえるので、本来ならば重たい印象になるのかもしれませんが、髪色を明るくすることでスッキリとみせています。

ネット上では「お髭もこみちイケ散らかしすぎやん無理ぴえん」、「金髪に髭、似合いすぎ」、「キュンキュンするわ」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された速水もこみちのヒゲ写真

速水さんは、過去にもヒゲ姿を披露したことがあります。

2-1.大河ドラマ「軍師官兵衛」での母里太兵衛役

【画像】 速水もこみち・ヒゲ姿(母里太兵衛役)
(※情報元:オリコン)

速水さんは大河ドラマ「軍師官兵衛」(NHK、2014年)で母里太兵衛役を演じ、取材会でヒゲ姿を披露していました。

この時はつけヒゲだったのか、実際に伸ばしたのかわかりませんが、太兵衛は「ヒゲが濃く大男」だったとされるだけに(情報元:ロケTV)、お似合いだったのではないでしょうか。

2-2.ドラマ「37.5℃の涙」でのシングルファザー役

【画像】 速水もこみち・ヒゲ姿(篠原健介役)
(※情報元:NEWSポストセブン)

速水さんはドラマ「37.5℃の涙」(TBS系、2015年7月期)で、シングルファザーの篠原健介役を演じましたが、篠原もまた顎ヒゲを生やしていました。

この時は「つけヒゲ」だったそうですが、ぶっきらぼうではあるものの息子思いのイクメン・篠原のイメージにピッタリだったかも。

3.まとめ

速水もこみちさんが、金髪&ヒゲありのスタイルにイメチェンしました。

後続のインスタグラムではまだ金髪なものの、ヒゲは剃ってしまっているようなので、今回の一枚は外出自粛期間に生まれたレアなヒゲ姿だった可能性もあります。

速水さんはYouTubeもやっているので、動いているヒゲ姿も披露してくれるとファンは嬉しいかも…?

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-05-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.