EXIT兼近大樹、3歳の頃の“バースデーショット”を公開!「もうイケメンじゃん」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

EXIT兼近大樹、3歳の頃の“バースデーショット”を公開!「もうイケメンじゃん」【画像】

EXIT・兼近大樹さん(29)が2020年5月11日付のツイッターで、この日誕生日を迎えたことを報告するとともに、3歳の頃の写真を公開しました。

ネット上では「Happy Birthday!!とてもいい写真」、「かねちーかわいすぎ」、「嬉しそうな3歳のだいきくんが愛しい」などと、祝福の声やほっこりした声が挙がっています。

※かねちーの札幌時代ショット。
birthday_party_man.png

1.兼近大樹の幼少期ショット

3本のろうそくが立っているチョコのバースデーケーキを前に、テーブルの端にちょこんと手を置く兼近さんの“3歳誕生日ショット”。

兼近さんはこの日29歳の誕生日を迎え、「今後共よろたのふぉーえばー」とパリピ口調でファンに挨拶したほか、「ファンの野郎どもがやってる#兼近語録ってやつ照れション垂れ流し案件だからやめて。笑」と、ファンが過去の兼近さんの名言をまとめた「#兼近語録」について、照れ気味の様子です。

ツイッターでは「3歳の頃のかねちー可愛すぎ案件です!」、「3歳からもうイケメンじゃん、、」、「かわいいが止まらない!!!などと、絶賛の声が出ていました。

2.兼近大樹の幼少期エピソード

兼近さんは2019年7月18日放送のバラエティ特番「グサッとアカデミア」(日本テレビ系)で幼少期のエピソードを明かしたことがあります。

4人きょうだいの3番目として北海道に生まれた兼近さんは、お父さんが社長を務める建設会社が倒産し、両親が離婚したことで、母のもとに引き取られるなど、幼少期から貧しい生活だったようですが、明るい母の人柄に「楽しく貧乏をかじらせてもらっていた」といいます。

中学の頃は野球に没頭したものの、働き続ける母の苦労を知り、野球に冷めたフリをし、中学卒業後にはとび職として働いたのだとか(情報元:スポーツニッポン)。

また2019年7月2日放送のバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!2時間SP"延長戦"」(日本テレビ系)では兼近さんのお父さんがVTR出演し、北海道で「3000匹以上」のクワガタを保有するなど、「月30万円以上」をクワガタに費やしてきたことが明らかになりました。

兼近さんが貧乏で苦労した背景には自由すぎるお父さんの趣味があったのかもしれませんが、サプライズで登場したお父さんと再会した兼近さんが嫌な顔一つみせなかったのが印象的でした。

3.まとめ

EXITの兼近大樹さんが29歳の誕生日を迎え、3歳の頃の“バースデーショット”を公開しました。札幌在住時の貴重な一枚だと思われます。

20代最後の一年となりますが、これからも幼少期に苦労した経験を糧に多くの人に笑いを届けてほしいものです。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-05-15 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
事件を起こす前の写真か
Posted by あ at 2020年05月16日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.