冨永愛、母の日に幼少期の“母娘2ショット”を公開!「優しい目元がそっくり」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

冨永愛、母の日に幼少期の“母娘2ショット”を公開!「優しい目元がそっくり」【画像】

モデル・冨永愛さん(37)が2020年5月10日付のインスタグラムで、お母さん幼少期に撮影したツーショット写真を公開しました。

ネット上では「可愛いーっ!優しい笑顔ですね」、「お母様お綺麗ですね」、「素敵な親子愛が伝わる一枚」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※お母様に感謝の一枚。
hahako_girl.png

1.冨永愛が公開したお母さんとの幼少期ショット

しっかりと両手でつかまりながらメリーゴーランドに乗る幼き冨永さんを、左手で優しく支えるお母さんの“親子ツーショット”。お二人の柔らかい表情にほっこりしますし、親子でよく似ています。

冨永さんは「お母さんに感謝する日ですね!いつもありがとう」と、母の日に感謝のメッセージを寄せていました。

インスタグラムでは「愛が溢れてる素敵なショット」、「優しい目元がそっくり」、「小さい頃から、優しさが顔に表れてますね」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.過去に披露された冨永愛&母の写真

冨永さんは2019年5月12日付のインスタグラムでも、母の日の感謝メッセージを寄せるとともに、幼少期の“母娘2ショット”を披露していました。

アルバムを見返すと、母の愛が伝わります」と、当時のお母さんの笑顔が何にも代えがたい愛情の証拠となって胸に迫ってきたようです。

この時も、ネット上では「お母様の笑顔が愛さんの笑顔と瓜二つ」、「めっちゃかわいいヤンキー座り」、「じーんとする」などと、心癒やされる声が出ていました。

3.まとめ

冨永愛さんが、母の日にちなみ、お母さんと撮影した幼少期のツーショット写真を公開しました。

過去には自著「Ai 愛なんて 大っ嫌い」(2014年10月29日発売)でお母さんへの複雑なお思いを吐露したこともありますが、お写真からはとても素敵な関係にみえます。最近のツーショットなども披露していただけると嬉しいです。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

2020-05-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.