大森南朋、覇気がスゴい父・麿赤兒との幼少期写真を披露!「きゃわっ こわっ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大森南朋、覇気がスゴい父・麿赤兒との幼少期写真を披露!「きゃわっ こわっ」【画像】

俳優・大森南朋さん(48)が2020年5月5日付のインスタグラムで、で俳優の麿赤兒さん(77)と幼少期に撮影したツーショット写真を公開しました。

ネット上では「小さい南朋さんかわいい」、「お父様、覇王色の覇気が凄い…強そうです」、「素敵な宝物ですね」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※パパのオーラに圧倒される大森さん。
talk_oyako_father_son.png

1.大森南朋が公開した父・麿赤兒との幼少期ショット

レザーのトレンチコート姿で傘をさしている麿さん(右)が、幼きスーツ姿の大森さん(左)の頭をガッシと鷲づかみしている“親子ツーショット”で、困惑気味の大森さんの表情も可愛い一枚。

この頃すでに父親が放つ圧倒的な覇王色に気づいてしまっていた…」とのことで、威厳に満ちたお父さんのオーラを、幼いながらに感じ取っていたようです。

さらに「この恐怖を共有したい人はプロフィールに貼っておくのでYouTubeをご覧ください」とのことで、麿さんが主宰する舞踏集団「大駱駝艦」のYouTubeを紹介していました。

インスタグラムでは「南朋さん・面影残っていて可愛い」、「パッパの貫禄がすごい!」、「きゃわっ こわっ」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.過去に披露された麿&大森の親子ツーショット

大森さんは過去にも、父・麿さんの写真を披露しています。

2-1.正月の親子2ショット

2018年1月9日付のインスタグラムで披露された“お正月親子2ショット”。「まっ 正月って事で」と、普段は照れくさくて載せられないような写真をサービスしてくれています。

この時も、ネット上では「お二人とも渋くてカッコイイ〜」、「癖が凄い!」、「最高のお年玉です」などと、絶賛の声が出ていました。

2-2.「大駱駝艦」の楽屋ショット

2017年10月8日付のインスタグラムで披露されたもので、大森さんが麿さん主宰の舞踏集団「大駱駝艦」の舞台を観に行った際の写真です。

麿さん(左)と、“クマさん”こと篠原勝之さん(右)の奇抜な衣装やメイクに凄みを感じます。

2-3.父・兄との親子3ショット

2017年5月15日付のインスタグラムで披露されたもので、麿さん(左)、大森さんの兄で映画監督の大森立嗣さん(中央)、大森さん(右)が並んで座った“大森親子3ショット”。

親子3人で 鼎談してきました」とのことで、おそらく麿さんの自伝「完本 麿赤兒自伝 - 憂き世 戯れて候ふ」(中公文庫、2017年8月22日発売)の巻末に収録された父子鼎談を、この時に収録されたのかも。

3.まとめ

大森南朋さんが、こどもの日にちなみ、父・麿赤兒さんと撮影した幼少期のツーショット写真を公開しました。

お父さんの「覇王色」を「恐怖」と言いつつも、最近開設されたと思われる「大駱駝艦」のYouTubeを紹介しているところが微笑ましいですし、大森さんが麿さんを尊敬されていることも伝わってきます。素敵な“こどもの日ショット”ですね。

人気ブログランキング

↑クリックありがとうございます。更新の原動力です!

2020-05-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.