平祐奈、兄にキスされた“幼少期2ショット”を公開!「可愛すぎ」「愛情いっぱい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

平祐奈、兄にキスされた“幼少期2ショット”を公開!「可愛すぎ」「愛情いっぱい」【画像】

女優・平祐奈さん(21)が2020年5月5日付のインスタグラムで、幼少期に撮影されたお兄さんとの写真を公開しました。

ネット上では「幼少期から可愛すぎる」、「本当素敵な笑顔ですね」、「愛情いっぱいもらって育ったのですね」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※兄にキスされちゃった一枚。
baby_girl12_tehe.png

1.平祐奈が公開した兄との幼少期ショット

お兄さんが祐奈さんのほっぺに優しくキスしている“幼少期兄妹2ショット”で、祐奈さんの嬉しそうな恥ずかしそうな表情が可愛い一枚です。

平家は6人きょうだいとして知られていますが(祐奈さんから見て、兄、兄、姉、兄、兄、自分)、上記の兄は「#4番目のお兄ちゃん」とのことなので、祐奈さんのすぐ上のお兄さんかも。

平さんは「まだまだ子供でいたいような気もするけど、このプチひとり暮らし期間に自立心を高めようとしている気持ちもあったり…」と独り立ちに対する思いを吐露しており、「自分の心の声には正直に素直に過ごしたいなぁと思う日々です」と複雑な乙女心をのぞかせていました。

ツイッターでは「チビ祐ちゃんめちゃめちゃかわいい」、「いい笑顔」、「微笑ましいですね」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.過去に披露された平祐奈の幼少期ショット

平さんの幼少期ショットは、過去にも披露されています。

2-1.1歳8か月頃の写真

2018年1月2日付のインスタグラムで披露された、1歳8カ月の頃の一枚。黄色のニット帽に、身体より大きなドレスをまとい、カールした茶髪ウィッグを着用しており、「#兄に着せられた」そうです。

この時も、ネット上では「めぅちゃかわいい!」、「小さい頃から美人さん」、「天使だ…」などと、絶賛の声が出ていました。

2-2.10歳の頃の写真

2014年11月20日付のツイッターで披露されたもので、青のコサック帽もキュートな一枚。

この時も、ネット上では「1万年に1人の天使キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」、「小さい頃から輝いてますww」、「可愛さしかないじゃないですか!」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

平祐奈さんが、幼少期にお兄さんと撮影した兄妹ツーショット写真を公開しました。

ご家族からたっぷりの愛情を注がれてきたからこそ、「自立」には後ろ髪を引かれる思いもあるのかもしれませんが、自分で決めることは大人として大切なことだと思います。

正しい決断ができるとは限りませんが、失敗から学ぶことも多いはず。良い道が開けるといいですね。

人気ブログランキング

↑今日も最後までお読みいただきありがとうございます!

2020-05-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.