蛯原友里、双子の妹との“幼少期2ショット”を披露!「史上最も美しい双子」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

蛯原友里、双子の妹との“幼少期2ショット”を披露!「史上最も美しい双子」【画像】

モデル・蛯原友里さん(40)が2020年5月5日付のインスタグラムで、双子のでチャイルドボディセラピストの英里さんと幼少期に撮影した写真を公開しました。

ネット上では「史上最も美しい双子」、「うわ!可愛すぎてほっこり」、「どっちがエビちゃんですか?」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※区別がつかない美人姉妹。
futago_girls.png

1.蛯原友里が公開した妹・英里との幼少期ショット

おそろいの赤い服を着て、新聞紙で作った兜を被った蛯原姉妹が、弟さんと思われる男の子の肩を抱いている“こどもの日3ショット”(1枚目)。

また水色のボーダー柄の服を着て、ツインテール風に髪の毛を縛った姉妹ツーショットもあります(2枚目)。

今日は、こどもの日 懐かしい写真みつけたよ」とのことで、こどもの日にちなんで披露してくれた写真のようです。

インスタグラムでは「みんな目がくりくりでかわいい〜〜」、「小さな頃からもう友里ちゃんだねぇ」、「宮崎時代の写真はうれしい!」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.最近の蛯原姉妹のツーショット

友里さんは過去にも妹・英里さんとの写真を披露していますが、もっとも最近となると2020年1月2日付のインスタグラムになるでしょうか。

ご家族で過ごしたというお正月の写真で、妹・英里さんの長男クン(1)も写っています(1枚目)。

ちなみに、友里さんには長男クン(4)がおり、英里さんには長女さん(5)と長男クン(1)がいます。2〜3枚目は上のお子さん達の写真でしょうね。

3.まとめ

蛯原友里さんがこどもの日にちなみ、妹・英里さんとの幼少期ツーショット写真を公開しました。

正直、どちらがお姉さんで、どちらが妹さんなのか区別がつかないほどですが、幼少期からご両親の愛情をたっぷりと注がれてきたことがうかがえます。

今年のこどもの日はコロナ禍の影響で、お子さん達と外で気兼ねなく遊べる一日とはならなかったかもしれませんが、それが叶った暁には、またお子さん達との写真なども披露してくれると嬉しいものです。

人気ブログランキング

↑応援ありがとうございます。励みになっています!

2020-05-08 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
チャイルドボディセラピストとは?
Posted by NNN48 at 2020年05月08日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.