深田恭子、水着姿の“サーフィンムービー”を公開!「ワァー輝いてる」「うますぎ」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

深田恭子、水着姿の“サーフィンムービー”を公開!「ワァー輝いてる」「うますぎ」【動画】

女優・深田恭子さん(37)が2020年5月2日付のインスタグラムで、サーフィンをするムービーを公開しました。

ネット上では「深キョンカッコイイ」、「サーフィンうますぎ」、「こっちまで開放感」などと、絶賛の声や心癒やされる声が挙がっています。

※ドローンで撮影された迫力と美。
surfing_woman.png

1.深田恭子のサーフィン動画

「KYOKO」と描かれたピンクのサーフボードに乗った深田さんが、バランスを取りながら何度も波に乗る“サーフィンムービー”で、カメラに手を振ったり、手でハートマークを作ったりと、楽しそうです。

ドローンで撮影されたそうで、迫力あるサーフィン姿や、青く透き通った壮大な海の様子がより伝わってきます。“深田さん×大自然”という美しさの相乗効果がスゴイ。

ちなみにこれらは、深田さんの21冊目の写真集「Brand new me」(2020年5月13日発売)のオフショットムービーで、2019年12月にハワイで撮影されたものだそうです。

インスタグラムでは「ワァー輝いてる〜 楽しそう 運動神経 スタイルも良し」、「とても上手なのでびっくりしました」、「ステイホームで見てても気分が晴れやか」、「写真集にDVD付けて欲しい」などと、絶賛の声が出ていました。

なお深田さんは上記の直前のインスタグラムで、5月に発売される写真集の表紙も披露していました。

こちらにも、ネット上では「女も惚れちゃいます」、「いつみても美ボディーで羨ましい」、「まるで…天使だ」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された深田恭子のサーフィンショット

サーフィンが趣味として知られる深田さんですが、過去にもSNSでサーフィンをしている写真を披露したことがあります。

2-1.2019年11月28日に公開された写真

写真集「Brand new me」の撮影が2019年12月に撮影されたそうなので、その少し前の時期の“浜辺ショット”。写真集の撮影に向け、調整(トレーニング)中の一枚かも。

落ち込みやでネガティブな私が波に乗るとまるで別人の様に海の中だけ限定アクティブ?に少しでもなれてる気がします」とのことで、サーフィンには気分を上げる効果があるようです。

2-2.2016年10月29日に公開された写真

太陽の光が反射したキラキラの海で、波に乗る深田さんのサーフィンショット。後ろの男の子は「(サーフィンの)師匠のお子様」だそうです。

10月末とは思えない写真ですし、地球上の大自然を思う存分楽しんでいることが伝わってくる一枚です。

3.まとめ

深田恭子さんが、ハワイの海でサーフィンをする動画を公開しました。ドローンならではの迫力と美しさを兼備した映像で、見ているだけで癒やされます。

21冊目となる写真集「Brand new me」(2020年5月13日発売)はサーフィンがメインになるのかもしれませんが、波に乗った人にしか見えない景色を見た“新しい深田さん”がどのように表現されているのか、こちらも気になります。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-05-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.