真野恵里菜、リフティングを21回連続で成功させてしまう!「上手で驚きました」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

真野恵里菜、リフティングを21回連続で成功させてしまう!「上手で驚きました」【動画】

女優・真野恵里菜さん(29)が2020年4月28日付のツイッターで、サッカーのリフティングを21回連続で成功させるムービーを公開しました。

ネット上では「本当に上手で驚きました!」、「サッカー選手かと思ったよ」、「フットサルで優勝したことある俺より上手い笑」などと、絶賛の声が挙がっています。

※目標の20回をクリア。
soccer_lifting_woman.png

1.真野恵里菜のリフティング動画

ミニーマウスのシャツ姿で、右脚と左脚を器用に使い分けながら、21回のリフティングに成功するムービー。膝は使わず、足の甲だけで続けているのも、さすがです。

21回をクリアした時には「にじゅういちぃー!」と両手を振り上げて歓喜の表情になったのも束の間、惜しくも途切れてしまうと「あぁ〜」と嘆息の声も漏らしていました。

このリフティングチャレンジは「外出禁止になってからやり始めた」とのことで、コロナ禍に見舞われるスペインの自宅で挑戦し始めたようです。

また、目標の20回をクリアしたことについては「何事も継続することが大事って改めて身にしみた」と、練習の積み重ねが結果に結び付いたことを実感したようです。

ツイッターでは「20回達成おめでとうございます」、「真野ちゃん上手ですね!」、「左でこんだけ蹴れてんのはすごい!」、「途中のアウトサイドがうまし!」などと、祝福や絶賛の声が出ていました。

2.真野恵里菜のリフティングエピソード

真野さんの旦那さんといえば、サッカー日本代表で、「デポルティーボ・ラ・コルーニャ」(スペイン2部)で活躍する柴崎岳選手(27)として知られています。

お二人は現在、スペインで夫婦生活を送っていますが、昨今世界で猛威を振るう新型コロナウイルスの影響で、スペインでは3月に非常事態宣言が出されるなど、外出も厳しく制限されているようです。

真野さんと柴崎選手はそんな“お家時間”を上手に過ごしてきたようで、4月9日にはインスタグラムのストーリー機能で、夫婦でのリフティング回数が33往復を記録したことを明かしていました(情報元:スポーツ報知)。

真野さんのリフティング上達の陰には、やはり旦那さんの手ほどきがあったものと思われますが、それをしっかりと吸収し、ご自身も努力を続けたことで、今回ついに単独で21回をクリアできたのかも。

3.まとめ

真野恵里菜さんが、リフティングで21回の連続記録をたたき出しました。普通の人では到底たどり着けない回数ですし、さすがのひと言です。

わずか18秒の動画ですが、慣れないスペインの地で奮闘するご夫婦の姿が目に浮かびますし、今後もまた30回、50回、100回とクリアした暁には、ムービーを披露してくれると嬉しいものです。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-05-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.