あばれる君、髪を2週間以上伸ばした結果が衝撃!「いいね、ひとつじゃ足りない」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

あばれる君、髪を2週間以上伸ばした結果が衝撃!「いいね、ひとつじゃ足りない」【画像】

お笑いタレント・あばれる君さん(33)が2020年4月26日付の公式YouTubeチャンネルで、2週間以上、を伸ばし続けた結果のムービーを披露しています。

ネット上では「ハゲまされました」、「幸せの天使の輪がありますね」、「いいね、ひとつじゃ足りない!!!!笑」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※衝撃。そして大喜利へ。
hakken_boy_girl.png

1.あばれる君が2週間以上髪を伸ばした結果ムービー

あばれる君といえば五厘刈りの坊主頭がトレードマークですが、昨今の新型コロナ禍の影響で4月10日から15連休になることを明かしたうえで、「みなさまがずっと抱えていた謎」を解明するべく「あばれる君の髪 2週間伸ばしてみた」と題した企画を行うことを報告していました(2020年4月22日付のYouTube)。

その後、あばれる君は「髭と髪の毛で頭が重いです」と、約2週間が経過した頃の途中経過を報告していましたが、さらに休みが伸びてしまうこととなり、急きょ企画名を「あばれる君の髪 2週間以上伸ばしてみた」に変更し(「2週間」→「2週間以上」に変更)、「それでは皆さん 2週間以上伸ばした後に会いしましょう」と、呼びかけていました。

そして、2020年4月26日付のYouTubeで、ついにその結果が発表されました。その全貌が明らかになった6分弱の動画が以下で見られます。

待ちに待った とうとうこの日がやって来ました」と切り出したあばれる君が、着用していたマスクとニット帽を外すと、そこには衝撃的な姿が(詳細はぜひ動画をご覧ください)。

あばれる君は、自身の姿を「今朝ここをバイクが通ったわけではありません」、「飛んできた火の玉をギリギリで避けたわけでもありません」、「地方球場のセンターじゃありません」などと説明したうえで、「応援してくれた皆さん 本当にありがとうございました」と、見守る視聴者に企画の完結と感謝の言葉を寄せていました。

さらに、キャップを後ろ向きに被ったあばれる君は「こうすると“打率の悪いイチロー”に見えてきます」と、また続けてニット帽を被り、「こうすると黒沢年男さんにも見えてきます」と、ジワジワくるモノマネも披露していました。

その後、ヒゲと髪の毛を刈ったあばれる君は「少しでも僕の動画を見て笑ってくれて、ヒマが潰せたらいいなと思っています。一緒に頑張っていきましょう!」と視聴者に熱いメッセージを送ったほか、あばれる君の姿を何かに例えた書き込みをコメント欄にして遊んでくれるようお願いしていました。

2.視聴者のコメント

あばれる君のYouTubeを見た視聴者からは、「密にならないようにしたんだね」、「不毛復旧の回復自粛にご協力下さい」、「かぱれる君 やんwww」、「今日からは「同志」と呼ばせて頂きます」などの面白コメントや、「あばれる君ありがとう!めっちゃ笑った!」、「なんか元気でました 明日から頑張れそうです」などの感謝のコメントが届けられていました。

また、あばれる君もインスタグラムやツイッターで、視聴者のコメントの中から面白いと思ったものを抜き出して紹介していました。

3.まとめ

あばれる君が、YouTube企画「あばれる君の髪 2週間以上伸ばしてみた」の結果を披露しました。

仕事がないという苦境を笑いに変えてしまう発想が素晴らしいですし、人柄の滲み出た笑いに元気をもらえました。「Stay positive!」素敵です。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-05-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.