鷲見玲奈、新鮮な“すっぴんメガネ姿”を披露!「本当にお綺麗」「ふつくしい…」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

鷲見玲奈、新鮮な“すっぴんメガネ姿”を披露!「本当にお綺麗」「ふつくしい…」【画像】

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん(29)が2020年4月26日付のインスタグラムで、眼鏡姿のすっぴんショットを披露しています。

ネット上では「本当にお綺麗です!」、「ふつくしい…」、「メガネめっちゃ似合う!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※知的さも感じられるメガネショット。
megane_hazusu_woman.png

1.鷲見玲奈のすっぴんメガネ姿

パープルの眼鏡をかけ、笑顔でピースサインを作る鷲見さんの“すっぴんショット”。リラックスされた表情でのニット姿ですし、ご自宅でのオフショットかも。

急いで撮ったので、化粧もしないままですが、悪あがきに逆光で撮りました。笑(逆光の方が誤魔化せるのです)」とのことで、逆行も味方に載せてくれたナチュラルな一枚のようです。

ネット上では「爆裂にかわいい」、「スッピン眼鏡最高過ぎ」、「素敵な笑顔、癒やされる」などと、絶賛の声が出ていました。

2.鷲見玲奈が過去に披露したナチュラルショット

鷲見さんは2016年2月23日付のツイッターで、ホテルの館内着姿の写真を披露したことがありますが、こちらも化粧っ気のないナチュラルさが話題になっていました(実際にすっぴんだったかはわかりません)。

この時も、ネット上では「あ、スッピン美人」、「館内着姿もカワイイ」、「サービスカットありがとうございます」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

鷲見玲奈さんが、ノーメイクの眼鏡ショットを披露しました。

すっぴんはナチュラルで親近感が湧きます。またメガネ姿からは、テレビ東京時代に担当した競馬中継番組「ウイニング競馬」(鷲見さんは2015年〜2016年にMCを担当)を思い起こされる方が多いようです。

“すっぴん×メガネ”で新鮮さも2倍に感じられるレアショット、ありがとうございます。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-05-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.