永野芽郁、前髪が割れた“寝起きショット”を公開!「透明感がすごすぎる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

永野芽郁、前髪が割れた“寝起きショット”を公開!「透明感がすごすぎる」【画像】

女優・永野芽郁さん(20)が2020年4月26日付のインスタグラムで、寝起きのナチュラルな素顔写真を披露しています。

ネット上では「寝起きすっぴん可愛すぎてやばい」、「透明感がすごすぎる」、「目が合うと少し照れるけど、癒やされます」などと、絶賛の声が挙がっています。

※前髪が割れた一枚。
neoki_woman.png

1.永野芽郁の寝起きショット

まだ顔が起ききっていないようにみえるものの、ナチュラルな笑顔が爽やかな“起き抜けショット”(1〜2枚目)。

寝起きの前髪の割れ方ってすごいよね?あれ、私だけ?」とのことで、寝癖で前髪が割れてしまったようです。リアルな寝起きショットなんですね。

これらは、自身2冊目の写真集「No cambia」(2020年4月24日発売)のオフショットのようです。

インスタグラム上では「すっぴんに見えないくらい可愛くて美しい」、「ぎゅってしてるのかわいすぎ」、「こんなに布団と変わりたいって思ったことは無いよw」などと、絶賛の声が出ていました。

2.写真集「No cambia」でみせた寝起きショット

永野さんは2020年4月24日に自身2冊目の写真集「No cambia」(通常版2200円、特別版3850円。いずれも税込)を上梓しており、その特別版表紙裏表紙に寝起きショットが使用されています。

寝起き撮影のオフショットは、写真集「No cambia」の公式インスタグラムでも多数披露されています。

2-1.「No cambia」特別版の表紙と裏表紙

寝起き感たっぷりで頬杖をつきながらこちらを見つめる“表紙ショット”(左)と、仰向けになり布団を抱きかかえる“裏表紙ショット”(右)。

ちなみに、通常版の表紙はこんな感じで、特別版は写真集が入るケース(BOX)と、スペシャルBOOKも付いています。

2-2.寝起き撮影のオフショットムービー

寝起き撮影の合間にマネージャーさんが撮影したと思われるオフショットムービーで、永野さんは終始リラックスしており、白目をむいて笑わせるシーンもあります。

こちらにも、ネット上では「こんなとこ見れるなんて 可愛すぎる」、「永遠にリピートできる」、「朝から最高です」などと、絶賛の声が出ていました。

2-4.寝起き撮影準備中のオフショットムービー

撮影前に布団を抱いてリラックスしている永野さんが、「ひゃあああ」と飛び起きてしまうほっこりムービー。

スタッフさんが足をこちょこちょしたのが、その理由だったようです。楽しそうな現場ですね。

2-4.寝起きオフショット

布団を抱えながら楽しそうに笑っているオフショット(3枚)で、プライベート感もあります。

こちらにも、ネット上では「こんなにかわいいパジャマ姿のひとっているの?」、「こっちまで笑顔になっちゃう」、「もう天使超えました」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

永野芽郁さんが、写真集「No cambia」(2020年4月24日発売)のオフショットである寝起き写真を公開しました。

写真の感じからは本当の寝起きに見えますし、そんな自然体の姿を載せてしまうところに好感が持てます。実際どんな風に撮影に臨まれたのか、裏話も気になりますね。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-04-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.