YOSHIKI、高校時代&幼少期の写真に反響!「すでに美少年」「お母様ソックリ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

YOSHIKI、高校時代&幼少期の写真に反響!「すでに美少年」「お母様ソックリ」【画像】

X JAPANのYOSHIKIさん(54)が2020年4月24日付のインスタグラムで高校時代の写真を、2020年4月25日付のインスタグラムで幼少期の写真をそれぞれ公開しました。

ネット上では「高校生、この頃からすでに美少年」、「きれいな顔立ち」、「微笑ましい!」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※ロックスター黎明期の一枚。
band_school_boy.png

1.YOSHIKIの高校時代ショット

整えられた髪型や長いまつげが印象的なYOSHIKIさんの“高校時代ショット”で、高校2年の時に結成したとされるバンド「X」で活動中の頃かも。

うたた寝.. #ロックスター になる夢を見ている。。高校生の時」とのことで、大きな夢を叶える前のひたむきさも感じられます。

インスタグラムでは「やっぱり美形!」、「こんな綺麗な同級生欲しい」、「なんて可愛いツッパリボーイなんだぁー」などと、絶賛の声が出ていました。

2.YOSHIKIの幼少期ショット

YOSHIKIさんは翌日のインスタグラムでも、お母様と撮影した幼少期の頃の写真を披露していました。

ニット帽に大きめのブーツがお洒落なYOSHIKIさん(左)と、着物姿でしゃがみながら寄り添うお母さん(右)の“親子2ショット”。

YOSHIKIさんのご実家は老舗の呉服店とされるだけに、節度のあるきちんとした雰囲気もうかがえます。

インスタグラムでは「天使です!」、「服装がオシャレすぎる」、「お母様ソックリですね」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

YOSHIKIさんが、貴重な高校生時代の写真や、お母さんとの幼少期ショットを公開しました。

YOSHIKIさんは、2020年4月24日放送の「金スマ波瀾万丈特別放送 YOSHIKI 衝撃の半生で知った、生きる意味」(TBS系、2018年3月30日放送分の再編集)で、様々な試練を乗り越えてきた半生を紹介されたばかり。

番組の最後には、現在、未知の脅威となっている新型コロナウイルスによる窮状に対し、「一日も早い夜明けが来るように、みんなで頑張りましょう」とメッセージを送っていました。

一人一人の協力が見いだすはずの「無限の可能性」を信じたいものです。

★ワンクリック・アンケート

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-04-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.