丸山桂里奈、美人母の誕生日を“親子2ショット”で祝福!「とても綺麗でそっくり」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

丸山桂里奈、美人母の誕生日を“親子2ショット”で祝福!「とても綺麗でそっくり」【画像】

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈さん(37)が2020年4月22日付のインスタグラムで、この日誕生日を迎えたお母さんを祝福するとともに、ツーショット写真を公開しました。

ネット上では「2人とも超可愛い」、「美人さんふたり見っけ」、「お母様とても綺麗でそっくり」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※根性、気合い、行動力はお母さん譲りかも?
kouen_oyako.png

1.丸山桂里奈が公開した母とのツーショット

嬉しそうな笑みを浮かべるお母さん(左)に肩を抱かれている桂里奈さん(右)の“母娘2ショット”で、お顔もさることながらポジティブな雰囲気まで似ているようです。

桂里奈さんは「いつも前向きで、明るく元気なお母さん。大変な時もそうじゃないときも根性が半端ない。気合いが半端ない。行動力が半端ない。優しさが身体から溢れてる」とお母さんの人柄を尊敬しているようで、「これからもたくさん笑って、元気にそして長生きしてね」と、お祝いのメッセージを寄せていました。

インスタグラムでは「桂里奈ママお誕生日おめでとうございます」、「愛情たっぷり注がれたのが伝わります」、「美人なとこも性格が良いとこもお母さん似なんですね」などと、祝福の声や心和ませる声が出ていました。

2.過去に披露された丸山母娘のツーショット

丸山さんは過去にも、お母さんとのツーショット写真を披露したことがあります。

2-1.母の日のツーショット

2019年5月12日付のツイッターで披露された“母の日ツーショット”で、旅行などに出かけた際の一枚かも。

丸山さんはこの時も、「お母さんの娘で生まれたことが私のこの世の中の一番の喜びであり、幸せです」と、最愛のお母さんに感謝していました。

2-2.2019年の母の誕生日ツーショット

2019年4月22日付のインスタグラムで披露された、昨年のお母さんの“誕生日ツーショット”。

丸山さんといえば番組共演者に手紙や手土産を渡していることが話題になりますが、「お母さんの頑張る背中や、我慢強さ、そして無償の愛を見て育ったので、いつも当たり前に思わず何事にも感謝と思いやり」と記すとおり、その心配りや感謝の姿勢は、お母さん譲りなのかも。

2-3.2017年の母の誕生日ツーショット

2017年4月22日付のツイッターで披露されたもので、笑顔が素敵な“親子ツーショット”。

こちらは3年前のお母さんの誕生日のもので、丸山さんはこの時も「今日は、母に父に感謝する日。ま、いつもだけど」と、ご両親への感謝を言葉にしていました。

3.まとめ

丸山桂里奈さんが誕生日を迎えたお母さんを祝福し、ツーショット写真を公開しました。

桂里奈さんといえばポジティブで明るくガッツがあるイメージですが、そんな今の桂里奈さんがあるのは尊敬してやまないお母さんの後ろ姿を追い続けて来たからなのかも。

コロナ禍が落ち着いたら、家族水入らずでお祝いができるといいですね。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

人気ブログランキング

2020-04-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.