鈴木福、つぶらな瞳が可愛い“幼少期ショット”を披露!「なにこれ国宝すぎる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

鈴木福、つぶらな瞳が可愛い“幼少期ショット”を披露!「なにこれ国宝すぎる」【画像】

俳優・鈴木福さん(15)が2020年4月20日付のインスタグラムで、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「ベリベリキュートやんけ」、「なにこれ国宝すぎる」、「永遠のベビーフェイス」などと、絶賛の声が挙がっています。

※福さんが、福くんより前の福ちゃんだった頃の一枚。
baby_boy12_tehe.png

1.鈴木福の幼少期ショット

よだれかけ姿に、クリクリとした瞳でこちらを見つめている“幼少期ショット”で、はっきりとした面影を感じさせます。

プクプクとしたほっぺや、おでこの曲線に合わせるようにウェーブした前髪も可愛い一枚です。

インスタグラムでは「これが天使か…」、「めっちゃ面影あるw目がクリクリで可愛い」、「これはブレイクするの当然だ」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された鈴木福の幼少期ショット

福さんは過去にも、幼少期ショットを披露していました。

2019年7月24日付のインスタグラムで公開されたもので、妹で女優の鈴木夢さん(13)と顔をくっつけるようにして寝転んでいる一枚(1枚目)。

笑顔で白い歯をみせる、ワンショットもあります(2枚目)。

こちらにも、ネット上では「二人とも可愛すぎてヤバいーー!」、「昔から笑顔が最高」、「福くんは、面影が、残ってるネ!」などと、ほっこりする声が出ていました。

3.まとめ

鈴木福さんが、はっきりとの影が残る赤ちゃん時代の写真を公開しました。

福さんといえば、1歳の頃に子供向け番組「いないいないばあっ!」(NHK)でデビューを飾っただけに、写真の頃にはすでに芸能人だった可能性もあります。

時の流れは早いもので、2020年4月には高校生になった福さんですが、3月20日付の公式YouTubeでは、16歳になると原付バイクの免許が取れたり、仕事も22時までできるようになることを「楽しみでしょうがない」と胸を弾ませていました。

福さんがこれからも高校生として、芸能人として、ますます飛躍されることに期待したいと思います。

※しっかりしてます!

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-04-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.