佐藤健、運転席の横顔ショットに反響!「助手席目線最高」「最高のプレゼント」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

佐藤健、運転席の横顔ショットに反響!「助手席目線最高」「最高のプレゼント」【画像】

俳優・桜田通さん(28)が2020年4月17日付のツイッターで、車の運転席でハンドルを握る俳優・佐藤健さん(31)の“横顔ショット”や、後部座席に座る俳優・神木隆之介さん(26)、俳優・渡邊圭祐さん(26)の写真を公開しました。

ネット上では「助手席目線最高です」、「イケメン乗車率100%」、「最高のプレゼントありがとうございます」などと、絶賛の声が挙がっています。

※佐藤さんの彼女気分になれる一枚。
car_animals.png

1.桜田通が公開した佐藤健の横顔ショット

タートルネックのニットに眼鏡姿で、軽自動車のハンドルを握る佐藤さんのプライベート感溢れる“横顔ショット”。後部座席に座る神木さん&渡邊さんのツーショットもあります。

これらの写真は、佐藤さんの公式YouTubeで公開されているドライブ企画「TAKERU NO PLAN DRIVE」のオフショットのようです。

桜田さんは「すごくないですか?このシチュエーションを超える助手席に今後の人生で座れる気がしない」と助手席からとらえた佐藤さんの横顔に興奮気味であるほか、「僕が写ってないということは本気を出したら自分が助手席で撮った写真だと錯覚ができます。あなたのデータフォルダへ僕からのプレゼントです。お楽しみ下さい」と、佐藤さんとの妄想デートにも使えそうな写真であることをアピールしていました。

ネット上では「助手席感半端ない」、「“ドライブデートなうに使っていいよ”的なwww」、「3人ともイケメンすぎる」などと、絶賛の声が出ていました。

2.佐藤健のYouTube企画「TAKERU NO PLAN DRIVE」

佐藤さんは2020年3月18日に公式YouTubeを開設し、その第一弾企画として、同じ所属事務所(アミューズ)の神木さん、桜田さん、渡邊さんとのドライブ旅「TAKERU NO PLAN DRIVE」の様子を、現在までに3回に分けて更新しています。

2-1.2020年3月31日に公開された1本目

1本目では、神木さんが軽自動車を運転し、詳しい企画内容を知らされていない佐藤さんをはじめ、渡邊さん、桜田さんをピックアップしていく様子が披露されていました。

2-2.2020年4月7日に公開された2本目

2本目では、渋滞中の車内でトークテーマトランプをしたり、神木さんや佐藤さんのウィキペディアからクイズを出し合ったりしていました。

2-3.2020年4月17日に公開された3本目

3本目では、空腹を満たすべく、渡邊さんがお店を検索し、アポを取って昼食を取る様子が披露されていました。

3.まとめ

桜田通さんが、佐藤健さんのYouTubeドライブ企画のオフショットを公開しました。

これまでの3本の動画では、まだ目的地に着いていないですし、佐藤さんが運転するシーンも出ていないので、気になる方はぜひ続きの動画もチェックされてみては(一週間に一本程度のペースで公開されているようです)。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

2020-04-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.