本田望結、幼少期の“砂浜ショット”を披露!「チビ望結可愛い」「海辺で楽しそう」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

本田望結、幼少期の“砂浜ショット”を披露!「チビ望結可愛い」「海辺で楽しそう」【画像】

女優・本田望結さん(15)が2020年4月13日付のインスタグラムで、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「チビ望結可愛いぞ〜!」、「海辺で楽しそう 可愛い」などと、絶賛の声が挙がっています。

※氷上ではなく、砂上での一枚。
baby_girl12_tehe.png

1.本田望結の幼少期ショット

お尻をペタンと付けて座った“砂浜ショット”で、つぶらな瞳やプクプクとした体つきも可愛いです(1〜4枚目)。

特に説明がないので、どのような意図で披露された写真なのかはわかりませんが、幼少期から天使だったようです。

2.過去に披露された本田望結の幼少期ショット

本田さん幼少期ショットは、過去にも披露されています。

2-1.EQWELチャイルドアカデミーのCM

2018年に放映されたCMで、望結さんの2歳の頃の可愛らしい映像や、妹・本田紗来さんとの写真も披露されています。

ナレーションで「私達は『やり抜く力』をこの教室で学びました」と語っているので、幼い頃から幼児教育を受けていたようです。

2-2.姉・本田真凜が披露した写真

姉で女子フィギュアスケートの本田真凜さんが2018年6月1日付のインスタグラムで披露したもので、この日誕生日を迎えた望結さんを「素敵な1年になりますように だいすきだよ」、「#なんてかわいいんだ」と祝福したショット。

小さな望結さんが、芝生の広がる公園で、お茶のペットボトルらしきものを両手でしっかりと持ちつつ、何かに気を取られたようにキョトンとした視線を左側に向けているキュートな一枚です。

3.まとめ

本田望結さんが、砂浜に座る赤ちゃん時代の写真を公開しました。

望結さんといえば、ブレイクのきっかけとなったドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系、2011年10月期)に子役として出演したのが7歳の頃でしたし、むしろ小さい頃のイメージも強いですが、2020年3月に中学校を卒業したことが話題になったばかり。

時の流れは早いものですが、望結さんがこれからも芸能人として、フィギュアスケーターとしてさらに羽ばたかれることに期待したいと思います。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-04-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.