新井恵理那、おでこ全開のすっぴんを公開!「やっぱり綺麗」「キセキの顔面」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

新井恵理那、おでこ全開のすっぴんを公開!「やっぱり綺麗」「キセキの顔面」【画像】

フリーアナウンサーの新井恵理那さん(30)が2020年4月13日付のインスタグラムで、すっぴんでリラックスした写真を披露しています。

ネット上では「やっぱり綺麗 肌きれいですね」、「キセキの顔面」、「家で一日中眺めて癒やされます!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※たかがすっぴん、されどすっぴん。
biyou_kesyousui.png

1.新井恵理那のすっぴんショット

黒のヘアバンドで前髪を全上げし、頬杖をつきながら、頬を少し膨らませている新井さんの“すっぴんショット”。

仕事がない、外にも出られない、でも健康、それが第一。新井です!」とのことで、新型コロナウイルスの影響で待機している自宅での一枚のようで、健康でいられることの大切さも吐露しています。

また「スッピン前髪全上げで楽チンですが、暖房のおかげで唇がカサカサです!( ; ; )こまめに潤さなくちゃですね!」と、楽なすっぴんで過ごすこともできているようです。

ネット上では「素っぴんも、お美しい」、「ぽーっとした感じ可愛い」、「前髪上げてる感じも素敵」、「何この透明感!!」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された新井恵理那のすっぴんショット

新井さんは2020年2月3日付のインスタグラムで、洗顔料「ビオレ 朝用ジュレ洗顔料『MORNING GELEE』」(花王)のCMに出演することを報告するとともに、すっぴん撮影でのオフショットを披露したこともあります。

この時も、ネット上では「すっぴんでこれだけ綺麗な人ってなかなかいないよなぁ」、「エクボいっぴん」、「化粧必要ないじゃん!」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

新井恵理那さんが、自宅待機中の月曜日にすっぴんショットを公開しました。

新井さんは朝の情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)で、本来は月曜日〜金曜日の総合司会を務めていますが、新型コロナウイルスの影響で、現在は木曜日および金曜日の出演となっています。

思わぬ形で仕事をセーブせざるを得ない状況のようですが、そんな時でも「健康、それが第一」と語る新井さんのように、前向きさを見失わないようにしたいものです。

ちなみに、新井さんが所属する芸能事務所「セント・フォース」の2020年4月13日付の公式インスタグラムでは、幼少期の新井さんがアスレチックで楽しむレアムービーを披露しています。気になる方は、そちらもどうぞ。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-04-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.