斎藤ちはるアナ&美人妹の“ステイホーム2ショット”に反響!「美が溢れている」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

斎藤ちはるアナ&美人妹の“ステイホーム2ショット”に反響!「美が溢れている」【画像】

テレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー(23)が2020年4月12日付のインスタグラムで、妹・斎藤まりなさん(20)とのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「美が溢れている姉妹」、「こんな美人な姉妹は反則だぁ」、「待ちに待ってた最高のツーショット」などと、絶賛の声が挙がっています。

※ステイホームな美人姉妹ショット。
futago_coodinate.png

1.斎藤ちはるが公開した斎藤まりなとの姉妹写真

嬉しそうに白い歯をみせる姉・ちはるさん(左)と、ハート型のスキンケアシートをつまんでいる妹・まりなさん(右)が顔を寄せ合った“美人姉妹2ショット”。

外出自粛中なので、妹と遊ぶ時間が増えました」とのことで、新型コロナウイルスの影響で自宅待機中に撮影した一枚のようで、「今まではすれ違い生活だったんだけど ここ最近は一緒に昼食も夕食もおやつも一緒」と姉妹で過ごす時間が増えているようです。

インスタグラムでは「美人姉妹すぎます」、「お父さん大変だね 嫁に出す時」、「寝る前に綺麗なお写真をありがとうございました 免疫力上がりました」などと、絶賛の声が出ていました。

2.斎藤姉妹のエピソード

ちはるさんは過去に乃木坂46に所属していましたが、2013年9月16日放送のバラエティ番組「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)では、妹・まりなさんからのコメントが紹介されたことがあります。

まりなさんによると「(ちはるさんが)芸能界に入って変わっちゃったなぁと思うことは?」「ジャイアンになった」ことだそうで、「私が買っておいたお菓子を勝手に食べて問いただすと「私のだよ!」」と言ったり、「「それ私のだよね?」と言って私の定期券入れを使いだした」り、「そして壊された」りしたのだとか。

また2014年2月1日放送のバラエティ番組「NOGIBINGO!2」(日本テレビ系)では、ちはるさんが実家で家族と作った歌をセッションしたVTRが流され、ピアノを担当した妹さんの顔が少しだけ写り込んだこともありました。

姉は強しの一面もありそうですが、仲良し姉妹のようです。

3.まとめ

元乃木坂46の斎藤ちはるアナウンサーが、妹・斎藤まりなさんとのツーショット写真を公開しました。

まりなさんは現在、大学生のようで、「Miss CAMPUS COLLECTION 2019」でグランプリを獲得したほか、コスメブランドの関東SGA(すっぴんGirl's アンバサダー)4期生としても活躍しているようです。

妹さんも将来、芸能界やアナウンサーを目指しているのだとすれば、いつかテレビなどで姉妹共演をみられる日も来るかもしれないですね。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

2020-04-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.