南明奈、金髪だった10年前の証明写真を披露!「可愛いー」「この子売れるなぁ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

南明奈、金髪だった10年前の証明写真を披露!「可愛いー」「この子売れるなぁ」【画像】

タレント・南明奈さん(30)が2020年4月9日付のツイッターで、金髪だった10年前の証明写真を公開しました。

ネット上では「ギャルやー!可愛いー!!」、「この子売れるなぁ」、「証明写真ですらここまで可愛いってどういうことなの…」などと、絶賛の声が挙がっています。

※「ヘキサゴン」に出ていた頃かも?
syoumeisyashin_woman.png

1.南明奈の証明写真

前髪を眉毛あたりで切りそろえた金髪に、キリッとした眉毛やつけまつげが派手やかな“証明写真ショット”。

部屋の断捨離してたら10年前(20歳)の証明写真出てきた 金髪!!つけまつげバサバサ!!」とのことで、20歳頃の一枚だそうです。

アッキーナといえば、19歳の頃からクイズバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系、2008年1月30日〜2011年9月28日にレギュラー出演)や、バラエティ番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系、2008年9月29日〜2010年9月30日にレギュラー出演)に出演していたので、すでにブレイクしていた頃の貴重な写真かも。

ツイッターでは「ギャルなアッキーナも可愛い」、「この時から好きです」、「ヘキサゴンとかの時代か!」などと、絶賛の声や当時を懐かしむ声が出ていました。

また夫でよゐこの濱口優さんも2020年4月9日付のツイッターで、この写真に対し、笑い泣きしている絵文字を4つ並べるなど、反応していました。

また南さんは2020年4月9日付のブログでも、上記とは別の証明写真ショットを披露していました。

【画像】 南明奈・証明写真
(※情報元:南明奈ブログ)

こちらのロングヘアは「エクステ」だそうですが、目力があり、垢抜けた印象もあります。

2.まとめ

南明奈さんが公開した20歳の時の証明写真は、派手でギャル風な雰囲気ではあるものの、どこかドッシリとした芯の強さも感じられます。

思い出として撮ったものなのか、実際に何らかの証明用に撮ったものなのかはわかりませんが、貴重なお宝写真です。ありがとうございます。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-04-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.