指原莉乃、生後10000日目の節目に幼少期ショットを公開!「昔から可愛い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

指原莉乃、生後10000日目の節目に幼少期ショットを公開!「昔から可愛い」【画像】

タレント・指原莉乃さん(27)が2020年4月8日付のツイッターで、この日、生まれてからちょうど10000日目だったことを報告するとともに、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「やっぱり昔から可愛い」、「もう既に面影ある!!」、「20000日経ってもずっと応援するね」などと、絶賛や応援の声が挙がっています。

※最初に気付いた人もスゴイ。
fashion_dress_girl.png

1.指原莉乃の幼少期ショット

髪の毛をちょんまげ結びにし、クリクリの瞳でこちらを向いている指原さんの“幼少期ショット”。

みなさんから言われて知ったんですが生まれてから10000日みたいです ありがとう〜」とのことで、この日はご自身が生まれてからちょうど1万日目の節目だったようです。

ツイッターでは「ハッピー1万デイおめでとう」、「赤ちゃんの莉乃ちゃんもかわいい」、「おぉ めが でかくて とっても うらやましい」、「生まれてきてくれてありがとう」などと、祝福や絶賛の声が出ていました。

2.指原莉乃の幼少期エピソード

指原さんといえば、2020年2月5日放送のバラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)で、21年前に同番組のロケに参加していたことを明かしていました。

当時、幼稚園児だった指原さんは、同番組の「日本列島幼稚園の旅・カメラに向かってごめんなさい」のコーナーに参加し、「いつもコタツの中でおならしてごめんなさい」と謝っていたのだとか。

残念ながらそのVTRは使われなかったそうですが(カットされた)、直接ではなくテレビで謝るところが微笑ましい幼少期エピソードです。

3.まとめ

指原莉乃さんが、生まれてから10000万日目の節目に可愛い幼少期ショットを公開しました。

その10000日目が4月8日(48)というのも、なんだか運命的です。そういう星の下に生まれてきたのでしょうかね。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-04-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.