柏木由紀、指原莉乃も「憧れてた」デビュー当時の写真を公開!「これは熱い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

柏木由紀、指原莉乃も「憧れてた」デビュー当時の写真を公開!「これは熱い」【画像】

AKB48・柏木由紀さん(28)が2020年4月8日付のツイッターで、この日デビュー13周年を迎えたことを報告するとともに、デビュー当時の写真を公開しました。

ネット上では「デビュー当時もかわいい」、「人生ほぼ半分アイドル 大尊敬」、「輝きは今も変わってないで」などと、絶賛の声が挙がっています。

※15〜16歳の頃の一枚。
pose_heart_hand_idol_woman.png

1.柏木由紀のデビュー当時の写真

前髪を目のあたりで切りそろえ、ポニーテール風にまとめた巻き髪をサイドに垂らしている柏木さんの“デビュー当時ショット”。

デビュー当時、謎のこの髪型固定。。七不思議。。。あと海苔のような前髪。。。」とのことで、今となってはご自身も不思議に感じるほど強いこだわりのあったヘアスタイルだったようです。

柏木さんは「本日デビュー13周年!同期は全員卒業しましたが、、14年目も元気に明るく頑張ります!!」と、デビュー公演となったAKB48チームBの「青春ガールズ」公演(2007年4月8日、AKB48劇場)から13年が経過したことを報告するとともに、14年目の抱負をコメントしていました。

ツイッターでは「13周年おめでとうございます」、「これは熱い」、「今も昔も、キラキラ笑顔とアイドルとしての輝きはほんと変わらない」、「もはや現役にしてレジェンド」などと、祝福や絶賛の声が出ていました。

また、元AKB48・指原莉乃さん(27)も「この髪型めっちゃ憧れてた!」と、AKB48・横山由依さん(27)も「おめでとうございます!!海苔りん?」などと、絶賛や祝福のコメントを寄せていました。

2.まとめ

柏木由紀さんが、渡辺麻友さんらとともにAKB48(チームB)の公演でデビューを飾ってから13周年の節目を迎えました。

現在はAKB48の最年長メンバーとなった柏木さんですが、音楽特番「ベストヒット歌謡祭2019」(日本テレビ系、2019年11月13日)では「30歳までAKBを卒業しません」と宣言するなどAKB48の顔として奮闘しているほか、2020年2月には公式YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を開設するなど、その活躍は多岐に渡っています。

ぜひデビュー14周年、15周年の際にも懐かしい写真を披露してくれると嬉しいものです。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-04-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.