橋本愛、すっぴん無加工の自撮りショットを披露!「お肌綺麗で憧れる」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

橋本愛、すっぴん無加工の自撮りショットを披露!「お肌綺麗で憧れる」【画像】

女優・橋本愛さん(24)が2020年4月8日付のインスタグラムで、「無化粧無加工無フィルター」だというナチュラルな素顔写真を披露しています。

ネット上では「無化粧無加工無フィルターでこの美しさは最強」、「お肌綺麗で憧れる…!」、「ホーム画面にさせていただきます」などと、絶賛の声が挙がっています。

※くまも可愛い一枚。
mirror_woman_smile.png

1.橋本愛が披露した「無化粧無加工無フィルター」の写真

ピースサインの人差し指を唇の端に添えた、ピンクのインナーカラーを効かせた髪型もお似合いな橋本さんの“ナチュラルショット”。

久しぶりに自撮りだ!どうだ!これが無化粧無加工無フィルターのクマの酷さだ!!!生まれつきだ!!!うわーん!」とのことで、目元のクマを嘆いているものの、すっぴん無加工の等身大ショットのようです。

ネット上では「フィルターなんぞ要らない美しすぎる愛ちゃんステキです」、「ナチュラルで美しいなぁ…」、「クマは美形の証だって!!」などと、絶賛の声が出ていました。

2.橋本愛が過去に披露した「無フィルター」の写真

橋本さんは2020年1月21日付のインスタグラムでも、「無 フィルター」の写真を披露していました。

光がとても綺麗だったから」公開したという、主演ドラマ「パレートの誤算 〜ケースワーカー殺人事件」(WOWOW、2020年3月7日〜4月4日、全5回)のオフショット。

こちらは無化粧ではないのかもしれませんが、フィルターなどの加工はしていないようで、陽光に照らされた艶やかな美肌が印象的な一枚です。

3.まとめ

橋本愛さんが「無化粧無加工無フィルター」だという、ナチュラルな素顔を公開しました。

現在はコロナ禍のもと、多くの芸能人がSNSでも楽しませてくれていますが、橋本さんのように何気ない「自撮り」写真でも披露してくれるとほっこりします。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ

人気ブログランキング



タグキーワード
2020-04-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]