夏菜&朝日奈央の“ツインテール姉妹2ショット”に反響!「奇跡のコンビ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

夏菜&朝日奈央の“ツインテール姉妹2ショット”に反響!「奇跡のコンビ」【画像】

女優・夏菜さん(30)とタレント・朝日奈央さん(25)が2020年4月6日付のそれぞれのインスタグラムで、髪型をツインテールにしたツーショット写真を公開しました。

ネット上では「ツインテール姉妹可愛すぎ」、「何気に似合ってる」、「番組で生まれた奇跡のコンビ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※ブレイクの予感。
hair_twintail.png

1.夏菜&朝日奈央のツインテール2ショット

胸に「かみひとえ 朝日」、「かみひとえ 夏菜」と記された色違いのジャージを着用した、朝日さん(左)と夏菜さん(右)さんの“ツインテール2ショット”で、バラエティ番組「かみひとえ」(テレビ朝日系)のオフショットです。

夏菜さんは「はい、ついにジャージになりました。スタジオでもジャージ。ツインテール姉妹です」と、同番組で朝日と一緒に臨んだ大食いロケにおいて“ツインテール姉妹”と呼ばれ、ジャージ姿となったことを報告していました。

また朝日さんも上記の写真(1枚目)と、上記と微妙に異なる写真(2枚目)を披露していました。

インスタグラムでは「ツインテール姉妹大好き」、「なんでそんなにツインテ似合うんですか」、「定番になりつつあるのが凄い」などと、絶賛の声が出ていました。

2.「かみひとえ」で大食いロケに挑戦(前編動画あり)

夏菜さんと朝日さんが最初に大食いロケに挑戦したのは、2020年2月10日放送のバラエティ番組「かみひとえ」(テレビ朝日系)でした。

この時、二人は「そば処 若松屋」(東京・調布市)で、2.2kgのメガスタミナ焼肉丼と、800mlの「大味噌汁」の完食に挑戦し、途中で髪型をツインテールに変え、気分を上げる作戦を取り入れるなどして、なんとか完食しました。

夏菜、朝日奈央と“ツインテール2ショット”!「かわゆん」「ドキッとしました」【画像】
(※この時もツインテール2ショットを上げていました)

そして2020年4月6日放送の「かみひとえ」では、最初からジャージ姿の“ツインテール姉妹”として2度目の大食いロケに挑戦することになりました。

なお同番組はYouTubeと連動しており、4月6日放送分のロケVTRを視聴できますが、2020年4月10日現在で再生数は39万回を超える人気ぶりとなっています。

また、この4月6日放送分は二人が大食いをする直前で終了しているので、おそらく次回(4月13日放送予定)に後編が放送されるものと思われます。

3.まとめ

夏菜さんと朝日さんが“ツインテール姉妹”として、「かみひとえ」で2度目となる大食いロケに挑みました。

お二人のぶっちゃけキャラが見事な相乗効果を生み出していますし、コーナーレギュラー化しそうな勢いも感じさせます。次回も楽しみにしたいと思います。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

2020-04-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.