柴咲コウ、久々の前髪ぱっつんスタイルに新鮮イメチェン!「さいコウ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

柴咲コウ、久々の前髪ぱっつんスタイルに新鮮イメチェン!「さいコウ」【画像】

歌手で女優の柴咲コウさん(38)が2020年4月4日付のインスタグラムで、前髪を作った新ヘアスタイルを披露しています。

ネット上では「メッチャ似合ってて可愛い」、「久しぶりに見られて嬉しい」、「さいコウ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※久々に前髪が復活。
hair_pattsun.png

1.柴咲コウの前髪ありイメチェンスタイル

柴咲さんといえば、最近まではおでこを出した髪型でしたが、眉毛のあたりで前髪を切りそろえた新鮮な“イメチェンショット”。

映画の撮影のために前髪カット 久しぶりの雰囲気」とのことで、映画の役作りのためにカットしたようです。

ネット上では「目元が引き立って凄くかわいいです!」、「オレンジデイズのさえちゃん思い出します」、「映画楽しみにしてますネ」などと、絶賛の声や、過去に前髪ありの役で出演したドラマ「オレンジデイズ」(TBS系、2004年4月期)を懐かしむ声、今回役作りした映画の情報解禁を心待ちにする声が出ていました。

ちなみに、柴咲さんが前髪を作る前の髪型は、2019年10月31日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

この時はおでこ全開で、クールな雰囲気な中に明るさや清潔感が感じられます。

2.過去に披露された前髪ありスタイル

柴咲さんは、過去にも前髪ありのイメチェンショットを披露したことがあります。

2-1.田中美央とのツーショット(2018年)

2018年5月14日付のインスタグラムで披露した一枚で、大河ドラマ「おんな城主 直虎」(NHK、2017年)で共演した俳優・田中美央さん(45)とのツーショット写真。

「直虎」の時も前髪ありのイメージでしたが、こちらも春らしく爽やかなスタイルです。

2-2.滝川クリステルとのツーショット(2017年)

2017年11月27日付のインスタグラムで披露した一枚で、フリーアナウンサー・滝川クリステルさん(42)とのツーショット写真。

この時はサイドの髪が長めで、ふんわりとした柔らかい雰囲気があります。

2-3.高橋幸宏&鹿児島睦との3ショット(2016年)

2016年10月23日付のインスタグラムで披露したもので、ミュージシャン・高橋幸宏さん(67、左)、陶芸作家・鹿児島睦さん(右)との3ショット写真。

この時は眉毛より高い位置で前髪を切りそろえたオン眉スタイルで、キュートで可愛らしい印象です。

こうして見てくると、毎年のように前髪を作った髪型を取り入れていることもわかります。

3.まとめ

柴咲コウさんが、久々となる前髪ありの髪型にイメチェンしました。どの「映画」での役作りなのか気になりますし、情報解禁を待ちたいところです。

また柴咲さんは、これまで所属した「スターダストプロモーション」を3月31日付で退社し(自身が代表を務める「レトロワグラース株式会社」に移籍)、同日に公式YouTubeチャンネルを開設したばかりですし、近いうちにYouTubeでも前髪ぱっつんスタイルが見られそうです。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-04-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.