大坂なおみ、姉・まりの誕生日を幼少期2ショットで祝福!「めっちゃかわいい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大坂なおみ、姉・まりの誕生日を幼少期2ショットで祝福!「めっちゃかわいい」【画像】

女子テニスの大坂なおみさん(22)が2020年4月3日付のインスタグラムで、誕生日を迎えた大坂まりさん(24)を祝福するとともに、幼少期の“姉妹ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「めっちゃかわいい」、「最高の姉妹ですね」などと、絶賛の声が挙がっています。

※テニス選手姉妹の幼少時代。
asobi_onigokko_girl.png

1.大坂なおみが公開した姉・大坂まりとの幼少期写真

テニス大会のものと思われるたくさんのトロフィーを背景に、姉・まりさん(左)と、なおみさん(右)が座っている“幼少期姉妹2ショット”。

なおみさんは「Happy Mari dayyyyyyyyyy here’s to you being the best sister and still having more trophies than me happy birthday I love you」(ハッピー“マリ”デー。あなたは一番の姉で、私よりたくさんのトロフィーを持っています。誕生日おめでとう。愛しています)と、24歳の誕生日を迎えたまりさんを祝福していました。

インスタグラムでは「マリさんHappy Birthday」、「おふたりともかわいい」などと、祝福の声やほっこりした声が出ていました。

まりさんも2020年4月4日付のインスタグラムで、「Thank you guys for the bday wishes, I hope everyone stays safe and healthy during this shitty situation」(誕生日のお祝いをありがとう。この厄介な状況の間、皆が安全、健康を維持してくれることを願っています)と、お祝いへの感謝やファンを思いやる言葉を寄せていました。

2.過去に披露された大坂姉妹の動画と写真

なおみさんは過去にも、姉・まりさんとのムービーや写真を披露したことがあります。

2-1.仲間たちとのダンシングムービー

なおみさんが2019年11月25日付のインスタグラムで披露したもので、まりさんや仲間たちと曲にのせて踊っているムービーです。

まりさんはとても陽気で明るそうですし、なおみさんはちょっぴり恥ずかしそうにしながらも楽しそうです。

2-2.自撮り2ショットムービー

なおみさんが2019年3月20日付のインスタグラムで披露したもので、なおみさん(左)がスマホのカメラをに向け、まりさん(右)が鏡越しにポーズを取っています。

まりさんは写真だと思っていたようですが、実は撮っていたのは動画だったようで、「ノー!」と楽しそうにシャウトしています。なおみさんも嬉しそうです。

2-3.幼少期ツーショット

なおみさんが、2019年3月5日付のインスタグラムで披露した幼少期のツーショット。

リズム感やバランス感がありそうなポーズを取っていますし、後に姉妹そろってテニス選手になるのもうなづける一枚です。

3.まとめ

大坂なおみさんが、姉・大阪まりさんの誕生日を祝福するとともに、幼少期ツーショット写真を公開しました。

女子テニスのWTAツアーは、新型コロナウイルスの影響で、2020年7月13日まで全ての大会を中止し、「ウィンブルドン選手権」の中止も決定していますが(情報元:TENNIS.JP)、事態が収束した暁には大阪選手が力強いプレーを見せてくれることに期待したいです。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

2020-04-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.