ローラ、双子の兄との“幼少期2ショット”を公開!「美男美女」「天使の様」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ローラ、双子の兄との“幼少期2ショット”を公開!「美男美女」「天使の様」【画像】

モデル・ローラさん(30)が2020年3月30日付のインスタグラムで、双子のお兄さんとともに誕生日を迎えたことを報告するとともに、幼少期の“兄妹ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「美男美女だね」、「めっちゃ可愛い!」、「天使の様だ」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※双子のローラ兄妹。
baby_car_futago.png

1.ローラが公開した兄との幼少期ショット

ベビー服を着て、ハイハイの体勢で笑っているローラさんの幼少期ショット(1枚目)に続き、双子のお兄さん(左)と一緒に写る“幼少期2ショット”(2枚目)も披露されています。

小さい時おたがいベンガル語しかはなせなくて日本の学校に入っても顔の表情や手の動きでしかみんなとコミュニケーションできなくて、、教科書も読めなくて、、でもお互いいっつもポジティブに考えていたから何か大変な事があっても一緒に乗り越えてきたんだ」と、幼少期からお兄さんとともに苦労を乗り越えてきたエピソードを紹介し、「きょうは最後の二十代。これから、またあたらしい人生の始まり。もっとたくさんお勉強をして自分が経験した事のない文化や人にふれて、誰かを幸せにする事ができたらいいな そして、いつもありがとう!!」と、人生の節目を迎え、改めてお兄さんに感謝の言葉を寄せていました。

インスタグラムでは「二人とも、可愛い〜」、「美男美女の双子とか憧れます」、「面影ありますね」などと、心和ませる声が出ていました。

2.過去に披露されたローラのお兄さんの写真

ローラさんは、過去にもブログで双子のお兄さんの写真を披露したことがあります。

ローラ、双子の兄の写真を公開!ネットでは「イケメン過ぎ」と絶賛の声!【画像】
(※詳しくは、コチラでどうぞ)

この時も、ネット上では「ローラの双子の兄がとても格好いい」、「イケメンすぎてどうなのwどうなのw」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

ローラさんが、双子のお兄さんとともに30歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、幼少期のツーショット写真を公開しました。

ローラさんは現在、アメリカ・ロサンゼルスを拠点に活動されているとされ、日本のバラエティ番組への出演は不定期なものに留まっていますが、30代となった次はどんな形で「誰かを幸せする」取り組みをみせてくれるのか、楽しみにしたいと思います。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

2020-04-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.