熊田曜子、髪40cmバッサリで20数年ぶりのショートヘアに!「美しいオーラ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

熊田曜子、髪40cmバッサリで20数年ぶりのショートヘアに!「美しいオーラ」【画像】

タレント・熊田曜子さん(37)が2020年3月26日付のインスタグラムで、髪をバッサリと「#40センチ」ほど切り、ショートヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「めちゃめちゃ思い切りましたね」、「美しいショートになりましたね」、「後ろ姿も美人」などと、絶賛の声が挙がっています。

※髪を切った理由は?
biyoushi_woman_cut.png

1.熊田曜子のショートへア写真

#40センチカット」し、首がすっきりとみえるほど大胆にイメチェンした“ショートヘア後ろ姿”。

ネット上では「凄い!!イメチェンやね」、「後ろからでもとても美しいオーラが出てます」、「首筋も綺麗ですねー」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに熊田さんの正面からの写真や、今回ショートヘアにした理由については、2020年3月25日付の「FRIDAYデジタル」に載っています。

同サイトによると、熊田さんがここまで髪を短くしたのは「ソフトボール部」に入っていた「中学生の時」以来、「二十数年ぶり」のことだといいます。

また、熊田さんが今回、髪を「40センチ」もバッサリと切った理由は、病気等で頭髪を失った子供たちに、「ヘアドネーション」(髪の毛の寄付)をするためだそうです。

【画像】熊田曜子のショートヘア姿(正面からの写真)
(※情報元:FRIDAYデジタル)

2.熊田曜子の数年前のボブヘア写真

熊田さんは3年前となる2017年8月23日付のインスタグラムでも、ヘアドネーションのため、髪の毛をバッサリと切ったことを明かしていました。

この時も「40センチカット」したそうで(「FRIDAYデジタル」には、この時は「31〜32センチくらい」と書いてありますが)、当時の髪の長さはあご下あたりまでのボブヘアになっていました。

今回のカットでは、前回よりも短いショートヘアになっているので、かなり新鮮なイメチェンといえます。

3.まとめ

熊田曜子さんが髪を40cmバッサリと切り、大胆なイメチェンを果たしましたが、その陰には医療用ウィッグが必要な子どもたちの役に立ちたいという強い思いがあったようです。

元のロングヘアに戻るまでには、3年以上を要するだけに(髪が1か月で1センチ伸びるとした場合)、気持ちの入ったカットだったはずですし、女性らしい優しさの詰まった取り組みだと思います。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

2020-03-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.