丸山桂里奈、イケメン兄の誕生日を幼少期2ショットで祝福!「うわっカワイイ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

丸山桂里奈、イケメン兄の誕生日を幼少期2ショットで祝福!「うわっカワイイ」【画像】

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈さん(36)が2020年3月22日付のインスタグラムで、39歳の誕生日を迎えたお兄さんを祝福するとともに、幼少期の“兄妹ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「うわっカワイイ笑」、「イケメンのお兄さんですね」、「仲良しでいいですね」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※ともに3月生まれの丸山兄妹。
buranko_children2.png

1.丸山桂里奈が公開した兄との幼少期ショット

寝そべっているお兄さん(右)の上に桂里奈さん(左)が乗っている丸山兄妹の“幼少期2ショット”。

「(お兄さんは)ずっと海外にいるのでなかなか会えず このたびも会えず」とのことですが、「お兄ちゃんの妹でよかったよ ステキな誕生日を過ごしてね」と、遠くにいるお兄さんにお祝いのメッセージを寄せていました。

インスタグラムでは「二人とも、可愛い〜」、「兄妹っていいですね」、「いい写真」などと、心和ませる声が出ていました。

2.過去に披露された丸山兄妹のツーショット

【画像】丸山桂里奈&兄・ツーショット
(※情報元:丸山桂里奈ブログ)

桂里奈さんが2016年3月22日付のブログで公開した写真で、この時もお兄さんの誕生日を祝っており、お兄さんがカラフルなロウソクらしきものを口に数本くわえています。

3つ違いですが、、、とても仲良しでとてもとても良いお兄ちゃんです」とのことですし、桂里奈さんは毎年のようにお兄さんの誕生日に祝福メッセージを送っていることから、仲睦まじい兄妹であることがうかがえます。

この時も、ネット上では「お兄様、おめでとうございます!!!かっこよくてびっくりしました」、「兄妹にてる!美男美女や!」、「兄弟仲良くてイイネ」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていました。

3.まとめ

丸山桂里奈さんが誕生日を迎えたお兄さんを祝福し、幼少期のツーショット写真を公開しました。

桂里奈さんも2020年3月26日に37歳の誕生日を迎えているので、兄妹ともに3月生まれのようです。根拠はないですが、なんだかそれだけで気が合いそうですし、仲良しなのもうなづけます。

末筆で恐縮ですが、お誕生日おめでとうございます。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

2020-03-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.