つるの剛士、小学校卒業の次女と“父娘2ショット”!「パパそっくりで可愛い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

つるの剛士、小学校卒業の次女と“父娘2ショット”!「パパそっくりで可愛い」【画像】

タレント・つるの剛士さん(44)が2020年3月19日付のインスタグラムで、次女が小学校の卒業式を迎えたことを報告するとともに、“親子2ショット写真”を公開しました。

ネット上では「パパそっくりで可愛い」、「袴姿とてもお似合いで素敵です」、「いいお父さんだなぁ」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※ご卒業おめでとうございます。
sotsugyou_hakama.png

1.つるの剛士が公開した次女とのツーショット

袴姿で微笑む次女さんの背中を、つるのさんがしっかりと抱いている“卒業式親子2ショット”。

昨今、猛威を振るう新型コロナウイルスの影響で、「縮小卒業式になり親も式には参加できず」だったそうですが、立派に成長した娘さんの姿を前に、感慨深げな表情のつるのさんです。

インスタグラムでは「凜々しい袴姿ですね」、「うわぁ すっかりお姉さん」、「素敵で可愛くてなんだか涙が出ます」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.過去に披露されたつるのさん次女の写真

つるのさん一家といえば、長男、長女、次女、三女、次男の5人のお子さんがおり、これまでにもSNSではたくさんの写真が披露されています。

2-1.つるの家5人きょうだいの集合写真

つるのさんが2019年12月25日付のインスタグラムで公開した写真で、「8か月ぶりに あいうえお、全員集合」したという貴重ショット。

つるのさんの5人のおこさんの名前は、その頭文字を(5つ)つなげると「あいうえお」になることでも知られています。

2-2.次女の誕生日ショット

つるのさんが2019年7月15日付のインスタグラムで披露したもので、「12」の形をしたロウソクが立てられたケーキを前に、嬉しそうに両手を突き上げる次女さんの“誕生日ショット”。

次女さんのこの日の晩ご飯リクエストは「ニラと玉子のお味噌汁と豚の生姜焼き、あと、きんぴらごぼう」だったそうで(2枚目)、12歳とは思えない落ち着いた嗜好に驚きです。

2-3.つるのと次女の手つなぎショット

つるのさんが2018年8月1日付のインスタグラムで披露したもので、次女さんと手をつないで歩く“夏デートショット”。

それでも、つるのさんは「気がつけば次女も小5。もうギリか…」と、手をつないでくれる時間が残り少なくなっていることを嘆いていました。

4.まとめ

つるの剛士さんが、小学校の卒業式を迎えた次女さんとの“親子2ショット”を披露しました。

「縮小卒業式」になってしまったようですが、次女さんはそんな苦境を乗り越えたことをむしろ自信に、次のステップへと進んでくれることでは。

つるのパパも保育士の資格を取るため、4月からは通信大学の学生になったそうですし(情報元:日刊スポーツ)、次女さん共々新しくスタートする学生生活を満喫されることかも。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

2020-03-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.