紀平梨花、姉・紀平萌絵との“カナダ2ショット”を披露!「美人姉妹だなぁ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

紀平梨花、姉・紀平萌絵との“カナダ2ショット”を披露!「美人姉妹だなぁ」【画像】

女子フィギュアスケートの紀平梨花さん(17)が2020年3月8日付のインスタグラムで、ダンサーとして活躍する姉・紀平萌絵さんとのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「美人姉妹だなぁ」、「梨花ちゃんもお姉さんもキラキラの笑顔かわいい」、「仲良くて癒やされます」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※カナダでの姉妹2ショット。
asobi_omamagoto.png

1.紀平梨花が公開した姉・紀平萌絵とのツーショット

ピースサインを作る妹・梨花さん(左)と、顔を寄せて微笑む姉・萌絵さん(右)が並んだ“紀平姉妹2ショット”(1〜2枚目)。

梨花さんは「世界フィギュアスケート選手権2020」(2020年3月16日〜3月22日:カナダ・モントリオール)に出場するため、現在カナダに滞在しているようですが、「なんと実はお姉ちゃんも一緒にカナダへ来てます」とのことで、姉・萌絵さんも帯同しているようです。

インスタグラムでは「いつ見てもかわいい姉妹」、「お姉さまも美人さんですね。レポーターさんかなぁって思いました」、「心強いサポーターですね」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていました。

2.過去に披露された紀平姉妹の写真

梨花さんは過去にも、お姉さんとのツーショット写真を披露したことがあります。

2-1.「リトルマーメイド」を観劇した紀平姉妹2ショット

梨花さんが2020年1月2日付のインスタグラムで公開した写真で、家族で劇団四季のミュージカル「リトルマーメイド」を観劇した際の一枚。

初めてでしたがとっても素晴らしい作品で感動しました」とのことで、表現者として活動するお二人にとって大きな刺激になったようです。

2-2.豚がスタンプされた紀平姉妹2ショット

梨花さんが2018年2月23日付のインスタグラムで披露したもので、お二人のほっぺたに豚のスタンプが押されている可愛い一枚。

リラックスしたような表情がホッコリしますし、口元はよく似ています。

2-3.梅田「HEP FIVE」でのプリクラ2ショット

梨花さんが2017年12月28日付のインスタグラムで披露したもので、大阪・梅田の商業施設「HEP FIVE」で撮影したプリクラショットのようです。

休日のショッピングデートといったところでしょうか。観覧車にも乗ったんでしょうかね。

4.まとめ

紀平梨花さんが、滞在中のカナダで姉・紀平萌絵さんとのツーショット写真を公開しました。

昨今は新型コロナウイルスの影響で不穏な状況が続いていますが、お姉さんが一緒だと心強いはずですし、「世界選手権」ではスカッとするような演技を見せてほしいものです。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

2020-03-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.