元テレ朝アナ・前田有紀さん、第二子妊娠でふっくらお腹を披露!「変わらず綺麗」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

元テレ朝アナ・前田有紀さん、第二子妊娠でふっくらお腹を披露!「変わらず綺麗」【画像】

元テレビ朝日のアナウンサーで、フラワーアーティストとして活動する前田有紀さん(39)が2020年3月7日付のインスタグラムで、第二子の妊娠を報告するとともに、ふっくらとしたお腹の写真を披露しています。

ネット上では「わぁ ゆきさん!おめでとうございます」、「変わらず綺麗な妊婦さん」、「元気な赤ちゃんが産まれますように」などと、祝福の声が挙がっています。

※第二子の妊娠、おめでとうございます。
baby_ninshin_ninpu.png

1.前田有紀のお腹ふっくらショット

ゆったりめの淡いグリーンのワンピースを着て、ふっくらとしたお腹に右手を添えている前田さんの“妊娠報告ショット”。

目に見えてお腹が大きくなってきたので、普段お会いする人には少しずつお伝えしているのですが、第二子を授かりました。夏に産まれる予定です」とのことで、自然体で過ごしながら、二人目の誕生を心待ちにしているようです。

ネット上では「ご懐妊おめでとうございます」、「写真もとっても素敵」、「カラダ大事にネ」などと、祝福やいたわりの声が出ていました。

また、元バドミントン選手の潮田玲子さんも「わーおめでとうございます」と、元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんも「まえまえーおめでとう」と、祝福の声を寄せていました。

2.前田有紀の第一子妊娠時の写真

前田さんは2016年12月に第一子となる男児を出産しており、その当時もお腹の大きい姿での写真を披露していました。

2-1.「Premo」の企画で披露したオフショット

2017年1月26日付のインスタグラムで披露した一枚で、マタニティ誌「Premo(プレモ)」(2017年2月春号)の企画でのオフショットのようです。

手にしている濃淡のあるピンクのチューリップが、妊婦さんの持つ柔らかで優しいイメージを引き立てています。

2-2.臨月の時の「Premo」オフショット

2017年1月26日付のインスタグラムで披露したもので、ソファに座り、デルフィニウムの花束を手にしてる一枚。

ぽっこりと神秘的に膨らんだお腹と、真っ直ぐに伸びている白い花々が、これから産まれてくる赤ちゃんの強く優しい生命力をイメージさせます。

2-3.第一子出産後の赤ちゃんとのオフショット

2016年12月31日付のインスタグラムで披露した一枚で、「何をしても泣き止まない」と早速、新米ママに試練が訪れたようですが、息子さんと向き合う穏やかな表情はすっかりママの顔です。

背景に見えるストレリチアの花も、親子を祝福しているようです。

3.まとめ

前田有紀さんといえば、2003年からテレビ朝日で10年間アナウンサーとして活躍してきましたが(2013年に退社)、現在はフラワーブランド「gui」を立ち上げるなど、フラワーアーティストとしての人生を歩まれています。

プライベートでは2015年7月に結婚し、2016年12月に第一子となる男児が誕生したほか、今夏にも第二子が誕生する予定とのことです。

残りのマタニティライフもお身体を大切に満喫してほしいものですし、また花々との写真を披露してくれると嬉しいものです。

合わせて読みたい→ 前田有紀アナのすっぴんに絶賛の声!「かわいすぎる」「全然変わってねーじゃんw」

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2021/11/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



タグキーワード
2020-03-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]