市川海老蔵、長女・市川ぼたんの久々“顔出し写真”を披露!「おしとやかで可愛い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

市川海老蔵、長女・市川ぼたんの久々“顔出し写真”を披露!「おしとやかで可愛い」【画像】

歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(42)が2020年3月5日付のインスタグラムで、長女で舞踏家の市川ぼたんさん(8)の写真を公開しました。

ネット上では「凜々しいお顔立ち」、「おしとやかで可愛い」、「お茶を飲む仕草がすっかりお姉さん」などと、絶賛の声が挙がっています。

※麗禾さん、久々の顔出しショット。
pose_genki02_girl.png

1.市川海老蔵が公開した市川ぼたんの写真

大きなエビの絵が描かれた茶碗を両手で丁寧に持ち、お茶をすすっているぼたんさんの珍しい“顔出しショット”。

朝茶。回して ちゃんと飲んでます」とのことで、ぼたんさんは茶道にならい、お茶碗をきちんと回してから飲んでいるようです。

また、ぼたんさんといえば海老蔵さんのSNSに度々登場しているものの、顔がスタンプで加工されていたり、後ろ姿だったりすることがほとんどですが、「かおあえて出してます」とのことで、この一枚に関してはあえて顔出ししているようです。

その理由については特に触れられていませんが、上記の写真は、娘・麗禾ちゃんではなく、舞踏家・市川ぼたんさんがお茶を飲んでいる写真であると、海老蔵さんが判断されたからかもしれません(あるいは、少しうつむき加減で、はっきりとした表情がわからないからかもしれません)。

インスタグラムでは「麻央さんそっくり」、「小さな手で飲んでいる姿が可愛いですね」、「お父様目線のいいお写真」などと、絶賛の声やほっこりした声も出ていました。

2.過去に披露された市川ぼたん(麗禾)さんの顔出し写真

2-1.白塗り姿で海老蔵さんとツーショット

海老蔵さんは、過去にもぼたん(麗禾)さんの顔出し写真を披露したことがあります。

海老蔵さんが2018年1月20日付のインスタグラムで披露した一枚で、華やかな舞台衣装に身を包み、白塗りの化粧を施した麗禾さんが海老蔵さんに顔を寄せる“親子ショット”。

海老蔵さんも嬉しそうなパパの顔になっていて、厳しくも素敵な親子関係であることが伝わってきます。

2-2.幼少期の写真

海老蔵さんが2017年9月21日付のインスタグラムで披露した写真で、ぼたんさんが赤ちゃんの頃の一枚。母の小林麻央さんの面影も感じさせます。

海老蔵さんは、さらに過去にも何度かぼたんさんの顔出しショットを披露したことがあります(詳しくは、以下でどうぞ)。

市川海老蔵の娘・麗禾ちゃんが可愛すぎる!「お人形さんみたい」「気品にビックリ」【画像】

3.まとめ

海老蔵さんが、久々となる長女・市川ぼたん(麗禾)さんの顔出し写真を公開しました。

テレビでは長男・勸玄くんとともに顔出しているぼたんさんですが、SNSでは大変珍しいです。今後も舞踏家としての成長とともに、徐々にオープンにしていかれるのかもしれませんね。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-03-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.