ファーストサマーウイカ、前髪ありのイメチェン姿が新鮮!「高校生みたい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ、前髪ありのイメチェン姿が新鮮!「高校生みたい」【画像】

タレント・ファーストサマーウイカさん(29)が2020年3月2日付のインスタグラムで、珍しく前髪を作り、ツインテール風にした姿を披露しています。

ネット上では「くぅーきゃわいぃぃ」、「高校生みたいですね」、「いろんな顔みせてくれますなぁ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※カワウイカ。
hair_twintail.png

1.ファーストサマーウイカの前髪ありイメチェンスタイル

ウイカさんといえば、おでこを出した“かきあげ前髪”のイメージですが、少し長めの前髪を流し、ロングヘアを両サイドからツインテール風に垂らしている“イメチェンショット”。

メイクにもいつものようなきつさがないですし、パーカのフードを被っている姿も新鮮で、パッと見でウイカさんとはわからない印象です。

ネット上では「かわいさの塊」、「幼い雰囲気になりますな」、「可愛すぎて眠気が覚めました」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに、いつものウイカさんは以下のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

前髪をしっかりと根元から立たせた“かきあげバング”に、ロングヘアを巻き髪にしているのが定番で、メイクも濃いめの印象です。

2.過去に披露された前髪ありスタイル

ウイカさんは、過去にも前髪ありのイメチェンショットを披露したことがあります。

2-1.元旦に披露したシースルー風前髪

2020年1月1日付のインスタグラムで披露した一枚で、おでこがチラッとのぞくシースルーバングにイメチェンしています。

またサイドの髪も巻いていないので、雰囲気が変わりますね。

2-2.黒髪三つ編みショット

2019年12月12日付のインスタグラムで披露した一枚で、前髪を横に流しつつ、黒髪の三つ編み姿というイメチェンショット。

帽子もお似合いで、ほっぺをつねるポーズもあざと可愛いです。

2-3.清楚な黒髪ロングヘアショット

2019年12月8日付のインスタグラムで披露したもので、前髪を少し横に流した黒髪ロングヘアショット。

こちらはハッキリと清楚な印象で、毒を吐くキャラクターの真逆を行く髪型かも。

3.まとめ

ファーストサマーウイカさんが前髪ありのスタイルにイメチェンし、幼さを感じさせるひと味違った可愛らしさを醸し出しています。

いつもは“かき上げ前髪”にきつめのメイクなだけに、今回のようなイメチェンにはギャップ萌えするファンも多いのかも。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

2020-03-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.