倉科カナ、妹・橘のぞみら家族とのお花見ショットを公開!「楽しそうでほっこり」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

倉科カナ、妹・橘のぞみら家族とのお花見ショットを公開!「楽しそうでほっこり」【画像】

女優・倉科カナさん(32)が2020年3月2日付のインスタグラムで、昨年、家族で楽しんだお花見の写真を公開しました。

ネット上では「可愛すぎかて!」、「めっちゃ仲良し家族」、「とっても楽しそうでほっこり」などと、心和ませる声が挙がっています。

※妹・橘のぞみさんの姿も。
hanami_family.png

1.倉科カナが公開した家族とのお花見写真

倉科さん(中央)が鯛焼きを口に運んでいる“お花見ショット”で、右はお母さんもしくは妹さん、左は弟さんでしょうか(1枚目)。

また倉科さんといえば5人姉弟の長女で、妹が3人、弟が1人いますが、2番目の妹でタレントの橘のぞみさん(29)との写真もあります(2枚目)。

インスタグラムでは「仲良し家族でいいね」、「花見で鯛焼き(笑)可愛すぎる〜」、「楽しさが伝わってきます」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.過去に披露された倉科姉妹の写真

倉科さんは2020年1月15日付のインスタグラムでも、「とある日の、お祝い^ ^妹達と共に^ ^」のコメントとともに、妹さんとの写真を披露していました。

バースデーケーキのロウソクらしきものがみえるので、誕生日祝いの一枚かも。

なお倉科姉妹のうち3人は12月生まれなので(倉科さん、橘さんもその一人です)、上記は顔出しNGのもう一人の妹さんかもしれませんね。

3.まとめ

倉科さんが「春が待ち遠しい。。」と昨年、家族でお花見をした際の写真を披露し、妹・橘のぞみさんや、19歳年下とされる弟さんの姿もみられます。

現在、新型コロナウイルスが猛威を振るっていますが、一刻も早く収束し、お花見ができる日が来てほしいものです。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

2020-03-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.