氷川きよし、15分で作った朝食が美味しそう!「上品」「料亭で出てきそう」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

氷川きよし、15分で作った朝食が美味しそう!「上品」「料亭で出てきそう」【画像】

歌手・氷川きよしさん(42)が2020年2月25日付のインスタグラムで、「15分でチャチャっと」作った朝食の写真を公開しました。

ネット上では「上品で健康的」、「料亭で出てきそう」、「パーフェクトな朝食」などと、絶賛の声が挙がっています。

※氷川さんの女子力が高すぎる。
itadakimasu_boy.png

1.氷川きよしが作った朝食

よもぎご飯、豆腐と明日葉が入ったお吸い物、かねふくの明太子、海苔、グリーンスムージーが並んだ氷川さんの“手作り朝食ショット”で、彩りも綺麗な一枚。

初15分でチャチャっとw」作ったそうですが、お吸い物に入っているにんじんには飾り包丁が入れてあるなど手が込んでいるほか、優しい温もりを感じさせる木製のプレートやテーブルも相まって、とても美味しそうです。

インスタグラムでは「わ〜美味しそう」、「丁寧な暮らし、素敵です」、「中々真似できない」、「kiiちゃんのスタイルの良さに、納得」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された氷川手作りの料理

氷川さんはこれまでにも度々、インスタグラムで手料理を披露していました。

2-1.2020年2月20日付の朝食

玄米ご飯、明日葉の味噌汁、自家製らっきょう、生姜の醤油漬け、梅干し、パプリカと新玉のサラダが並んだ朝食ショット。

自家製素材にこだわりが感じられますし、ヘルシーなメニューが健康に気を遣っていることもうかがわせます。

2-2.2020年2月17日付の手作りパーティーご飯

レモンミント水(1枚目)、おでん(2枚目)、キムチチャーハン(3枚目)、塩焼きそば、蕎麦の実のだし煮込み(4枚目)、小田原の蒲鉾(5枚目)などが並んでいます。

おでんの大根はきちんと面取りしてあるようにもみえます。「炭水化物パーティw」と記してあるので、お客様を呼んでもてなした際の料理かも。

2-3.2020年2月16日付のチョコブラウニー

炊飯器」で作ったというバレンタインのチョコブラウニー。チョコの香りが漂ってきそうで、美味しそうです。

2-4.2020年1月18日付のご飯

たまご粥、キノコと豆腐の和風スープ、かぶの昆布じめが並んだ優しいご飯。こちらも木製の箸やスプーン、プレートで統一されており、落ち着いた温かみのある雰囲気があります。

3.まとめ

氷川さんの手料理が、ヘルシーな和食からスイーツまでバリエーション豊富で、どれも美味しそうです(自家製のおかずや食器にもこだわりが感じられます)。

今後は、木村文乃さんの「ふみ飯」や、水嶋ヒロさんの「ヒロメシ」のように、「きよし飯」、「きよめし」、「kiiめし」(?)として注目を浴びる日がくるかも。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-02-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.