須田亜香里、移動中の“ご飯すっぴんショット”を披露!「ごっつかわいい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

須田亜香里、移動中の“ご飯すっぴんショット”を披露!「ごっつかわいい」【画像】

SKE48・須田亜香里さん(28)が2020年2月24日付のインスタグラムで、移動中のすっぴん写真を披露しています。

ネット上では「やばい、ごっつかわいい」、「自然な笑顔、すごく癒やされます」、「幼く見えるー」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※おぐらのチキン南蛮も美味しそうな一枚。
biyou_cleansing.png

1.須田亜香里のすっぴんショット

ライブ終わりの宮崎から大分に向けてのすっぴん移動飯写真」とのことで、宮崎名物のチキン南蛮を頬張る須田さんの“すっぴんショット”で、ライブを終えた充実感も伝わってきます。

やっぱ食べてる時の私が一番イケてると思うw」とも記されており、すっぴんだろうと何だろうと美味しいものを食べている時の幸せといったらないようです。

ネット上では「すっぴんの方がナチュラルで好き」、「あどけなさが残ってるように見えて可愛い」、「いい顔してる!」などと、絶賛の声が出ていました。

2.須田亜香里が過去に披露したすっぴんショット

須田さんは2019年6月4日付のインスタグラムでも、名古屋駅でよゐこ・有野晋哉(47)と遭遇した際の“どすっぴんショット”を披露していました。

鈴木拓さんはあれ?だーすー?だーすーにみえなかった!っていってたけど、いい意味だと信じてる(笑)」とドランクドラゴン・鈴木拓さん(44)からのツッコミにも前向きな様子が須田さんらしいです。

また、須田さんは2018年10月25日付のツイッターでも、すっぴんからメイク完了までの早回し動画を披露したことがあります。

こちらにも、ネット上では「いやいやすっぴんでもかなり可愛いでしょ」、「肌綺麗」、「メイク前後どちらも大好き」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

須田さんが幼さも感じられるすっぴんを披露しましたが、何よりチキン南蛮を美味しそうに食べる至福の表情が自然体で須田さんらしいです。

須田さんといえば「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」(2018年)で2位に躍進したことで知られますが、今でも飾らない姿勢でファンの心をしっかりと掴んでいるのかも。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-02-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.