渋谷すばる、幼少期の“自転車ショット”に反響!「お目目くりくり」「女の子かと」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

渋谷すばる、幼少期の“自転車ショット”に反響!「お目目くりくり」「女の子かと」【画像】

元関ジャニ∞の渋谷すばるさん(38)が2020年2月16日付のインスタグラムで、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「アーン可愛い」、「昔から眼力強いですね」、「ぷにゅぷにゅほっぺですね」などと、絶賛の声が挙がっています。

※渋谷さんの大喜利投稿。
jitensya_hojorin_boy.png

1.渋谷すばるの幼少期ショット

補助輪付きの自転車に乗り、パッチリとした瞳でカメラをジッと見つめる渋谷さんの幼少期ショット。スカートを履いているようにもみえます。

このサドルが一番気持ち良かった」とのことで、途轍もなく座り心地の良い自転車だったのかも(他にどんなサドルに座ってきたというのでしょうか)。

インスタグラムでは「お目目くりくり可愛い」、「女の子かと思いました」、「やっぱり赤がよく似合う」などと、絶賛の声が出ていました。

また渋谷は「写真の子に名前をつけてください」とお題を出しており、これに対してもインスタグラムでは「渋谷サトル」、「渋谷すわる」、「プロサドラー ばる」などと、多数の大喜利コメントが並んでいました。

2.渋谷すばるの幼少期エピソード

渋谷さんの名前の由来は、お母さんがはまっていたとされるドラマ「2年B組仙八先生」(TBS系、1981年)に出演していた本木雅弘さんの役名「森田すばる」から取られたという説があります(情報元:NAVERまとめ)。

また渋谷さんの幼少期のあだ名は「ばぶ」で、当時渋谷さん自身が「すばる」と言えず「しゅばぶ」と言っていたことが由来のようです(情報元:ウィキペディア)。渋谷さんのオフィシャルファンクラブ名である「Shubabu」も、このあだ名から取られたものだと思われます。

3.まとめ

渋谷さんが“しゅばぶ”時代の自転車ショットを公開しました。SNSでの幼少期写真の公開は、ジャニーズ時代(2018年12月に退所)にはあり得なかっただけに大変貴重な一枚です。

また、写真を大喜利風にしたことで、2020年2月21日現在で9000件を超えるコメントが寄せられているのも印象的です。今後も幼少期写真や兄弟ショットなどがあれば、披露してくれると嬉しいものです。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-02-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.