杉野遥亮、前髪のクセが強すぎる幼少期写真を披露!「前髪事故ってても鬼かわ」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

杉野遥亮、前髪のクセが強すぎる幼少期写真を披露!「前髪事故ってても鬼かわ」【画像】

俳優・杉野遥亮さん(24)が2020年2月16日付のツイッターで、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「可愛いすぎのです」、「この頃からめちゃくちゃイケメン」、「前髪事故ってても鬼かわです」などと、絶賛の声が挙がっています。

※M字バングのクセが強すぎる。
fuladance_boy.png

1.杉野遥亮の幼少期ショット

ダイニングテーブルに手を付き、タンクトップ姿でカメラをジッと見つめる杉野さんの幼少期ショットで、写真の日付から考えると3歳頃の一枚かも。

そろそろ何かオフショットを。と思いましたが、何もないので、幼少期の自分載せます」と、(現在、撮影中の映画「水上のフライト」(2020年6月12日公開予定)の)オフショットが不足しているために披露してくれた一枚のようです。

また、この写真は「スギノートにも載ってますが、前髪が事故とはこの事を言うんだと思います」とのことで、初のパーソナルブック「スギノート」(2019年12月19日発売)にも掲載された一枚のようで、前髪が真ん中に寄り、M字の髪型になっているのもジワジワ来る一枚。

ネット上では「お目目くりくりでかわいすぎます」、「既にカッコいい キリッとしてる」、「前神が事故なのではなく前髪が可愛さを引き出してるんですよ」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された学生時代ショット

杉野さんは2020年1月4日付のツイッターで、高校生時代の写真を公開したこともあります。

バスケットボールに打ち込んでいたとされる千葉県立佐倉高校時代の写真のようで、すっきりとした短髪(1枚目)や、オン眉のほんのり茶髪(2枚目)、おでこを出した黒髪(3枚目)と、髪型がそれぞれ違うのも新鮮です。

また、こちらも「スギノート」に掲載するためにピックアップした写真のようです(実際の「スギノート」に掲載されている写真とは限らないようですが)。

3.まとめ

杉野さんが、前髪のクセが強い幼少期ショットを披露しました。「ネタ切れではありません」と弁明していますが、なんとかネタを作る努力をしてくれているところに好感が持てます。

ちなみに、後続のツイートでは「兼重監督がツイートするって言ってたのにしてなかったのでよっしゃと思い、ネタのない僕がツイートします」と、ネタがないことを認めつつ、しっかりと撮影中のオフショットを披露してくれていました。さすがです。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング



タグキーワード
2020-02-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]