石田ゆり子、前髪を作った新ヘアスタイルが新鮮!「幼くなったユリユリ可愛い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

石田ゆり子、前髪を作った新ヘアスタイルが新鮮!「幼くなったユリユリ可愛い」【画像】

女優・石田ゆり子さん(50)が2020年2月14日付および2月16日付のインスタグラムで、前髪を作った新ヘアスタイル姿を披露しています。

ネット上では「幼くなったユリユリ可愛い」、「すごくお似合いです」、「ためいきもれまくりです」などと、絶賛の声が挙がっています。

※可愛らしさマシマシの石田さん。
hair_pattsun.png

1.石田ゆり子の前髪ありイメチェンスタイル

石田さんといえば、おでこを出した髪型のイメージでしたが、眉毛が隠れる程度の長さまで前髪を切った“イメチェンショット”(1〜2枚目)で、お似合いです。

なかなか新鮮なこのかんじ」、「少年ぽくなった。嬉しいです」とのことで、久々の前髪スタイルで若返った雰囲気を楽しんでいるようです。

ネット上では「また一段と可愛らしさが増しましたね」、「少年と少女 混在」、「んーなぜかもののけ姫が見たくなりました」などと、絶賛の声が出ていました。

また直後のインスタグラムでは、後ろ髪をまとめたアレンジショットも披露していました。

こちらは顔の輪郭がスッキリとみえるので清潔感がありますし、サイドの髪が顔にかかる長さなので、大人のヘアスタイルという印象もあります。

また、「たくさんの技が隠れているので 横に流すこともおでこを出すこともできます」とのことなので、今後は前髪のアレンジも利かせてくれそうです。

ネット上では「結ぶとまた雰囲気が違って見えますね めっちゃ素敵です」、「ドキッって、してしまいました」、「どう伝えればその髪型にできるのでしょう」などと、絶賛の声が出ていました。

さらに後続のインスタグラムでは、有人で女優の板谷由夏さんからプレゼントされたというブラックパールのピアスを付けた動画も披露していました。

まるいもの ゆれるものが ラッキーアイテムなんだそうです、2020!」とのことで、耳元で揺れる開運アイテムが女性らしく、つい目で追ってしまいます。

こちらも、アクセサリーを交えたまとめ髪のアレンジショットといえるのかも。

2.石田ゆり子の少し前のヘアスタイル

2020年1月5日付のインスタグラム(上)では、前髪を少し横に流しながらも、おでこをみせた髪型になっていました。

これ以外にもおでこを全開にしている時がありましたし、“デコ出しスタイル”はより明るく清潔な印象も与えます。

3.まとめ

石田さんといえばおでこを出す髪型が定番でしたが、前髪ありのスタイルにイメチェンしました。幼さを感じさせるものの、違和感なくマッチしてしまうところが、“奇跡のアラフィフ”と呼ばれる所以でしょうか。

アレンジも効く」というこの髪型が「気に入っています」とのことなので、今後も変化を加えた様々な春ヘアスタイルを披露してくれそうです。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-02-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.