浅見れいな、新垣結衣との“海辺2ショット”を披露!「ほんとの姉妹みたい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

浅見れいな、新垣結衣との“海辺2ショット”を披露!「ほんとの姉妹みたい」【画像】

女優・浅見れいなさん(36)が2020年2月12日付のインスタグラムで、女優・新垣結衣さん(31)とのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「お二人とも可愛すぎます!」、「透明感」、「見てるだけでほっこり」などと、心和ませる声が挙がっています。

※「十六茶」のCMで共演。
job_chatsumi.png

1.浅見れいなが公開した新垣結衣との2ショット

晴れ渡った空と静かな海を背景に、春を感じさせる青の装いに身を包んだ新垣さん(左)と浅見さんがWピースを決める“美女2ショット”(1〜2枚目)。

結衣ちゃんと撮影の合間に」、「いつだって可愛いすぎる結衣ちゃん 写真見てるだけで癒されるわ」とのことで、十六茶(アサヒ飲料)の新CM「そんな私でいいじゃない テント」編において姉妹役で共演した際のオフショットのようです。

インスタグラムでは「2人ともすごくかわいい」、「ほんとの姉妹みたい」、「素敵な笑顔ありがとうございます」などと、心癒やされる声が出ていました。

2.浅見れいな&新垣結衣の共演CM

新垣さんは「十六茶」のCMキャラクターを長らく務めており、今年で12年目を迎えます。

その新CMが、2020年2月1日から放送されている「そんな私でいいじゃない テント」編で、新垣さんの姉役に浅見さん、その娘さん役に大野さきさんが起用されています。

新垣さんがお姉さん(浅見さん)の家に遊びに行き、姪っ子(大野さん)と3人でお家キャンプを楽しむ設定で、テントに大きな穴が空いていることに気付いたものの、星が見えるから「いいじゃない」と前向きにキャンプを楽しむストーリーに仕上がっています。

また、メイキング映像も公開されています。

ちなみに新垣さん、浅見さん、大野さんの3人は、2019年2月頃のCM「十六茶家族」編や、2019年6月頃のCM「真夏の十六茶家族」編でも共演しており、「十六茶家族」シリーズとして定着しているようです。

3.まとめ

浅見さんと新垣さんは、ともに芸能事務所「レプロエンタテインメント」所属で、過去にドラマ「全開ガール」(フジテレビ系、2011年7月期)でも共演しています。

浅見さんは2018年に一般男性と結婚し、出産もしているので、今後はさらにママ役が増えていくかもしれないですね。

またガッキーはSNSに載ることがほとんどないだけに、そうした意味でも今回の写真は大変貴重な一枚です。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

2020-02-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.