長谷川京子、井川遥と“ブラックコーデ2ショット”!「最強コンビ」「眩し過ぎ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

長谷川京子、井川遥と“ブラックコーデ2ショット”!「最強コンビ」「眩し過ぎ」【画像】

2020-02-13 | 女性芸能人>全般

女優・長谷川京子さん(41)が2020年2月8日付のインスタグラムで、女優・井川遥さん(43)とのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「最強コンビじゃないですか」、「美しさが止まらないっ!」、「眩し過ぎます」などと、絶賛の声が挙がっています。

※長谷川さんの舞台を井川さんが観劇。
movie_butai_woman_cry.png

1.長谷川京子が公開した井川遥との2ショット

スッキリとした笑顔を見せる長谷川さん(左)と、眼鏡姿の井川さんが並んだ“美女2ショット”で、お二人ともシックな黒の装いがお似合いです。

昨日は遥ちゃんが舞台を観に来てくれました。」とのことで、現在、長谷川さんが出演する舞台「メアリ・スチュアート」(2020年1月27日〜2月16日:東京・世田谷パブリックシアター)を、井川さんが観劇しに来てくれた際のオフショットのようです。

インスタグラムでは「憧れの大人の女性2トップ」、「美しすぎませんか?」、「お2人が仲良いなんて最強すぎ」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された長谷川京子&井川遥の写真

長谷川さんと井川さんは、過去にも度々ツーショット写真を披露しています。

2-1.2018年10月23日付のインスタグラム

井川さんがディレクションするファッションブランド「loin.(ロワン)」の展示会と思しき場所でのツーショット。

長谷川さんは「照れる。美しい限りで」、「羽織った瞬間、身も心も委ねたくなるような幸福感」と、井川さんの美貌と、彼女が携わったブランドの両方に引き込まれたようです。

2-2.2017年9月9日付のインスタグラム

少し酔っているのか、お互いが寄りかかっているようにもみえる一枚。お二人の笑顔が「今日は楽しい宴」であることを物語っています。

2-3.2016年12月26日付のインスタグラム

食事中と思われる店内で、顔を密着させて寄り添うツーショット。この時もホロ酔いにみえますし、とにかく楽しそうです。

3.まとめ

長谷川さんと井川さんは、過去にドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」(TBS系、2007年4月期)で共演経験があり、モデルとして活躍する二児のママという共通点もあります。

約8年ぶりの舞台に挑戦している長谷川さんにとって、井川さんの来訪は励みになったでしょうし、井川さんにとっても長谷川さんの活躍は大きな刺激になったことかも。

お二人は気心の知れた関係のようですし、また合流した際には楽しげなツーショットを披露してくれると嬉しいものです。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

2020-02-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.