中条あやみ、23歳の誕生日に幼少期ショットを披露!「可愛すぎる〜」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

中条あやみ、23歳の誕生日に幼少期ショットを披露!「可愛すぎる〜」【画像】

女優・中条あやみさん(23)が23歳の誕生日を迎えた2020年2月4日付のインスタグラムで、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「可愛すぎる〜」、「生まれた時から出来上がってる」などと、絶賛の声が挙がっています。

※23歳の誕生日おめでとうございます。
birthdayparty_girl2.png

1.中条あやみの幼少期ショット

1本のろうそくと、5つのイチゴがのった大きなケーキをじっと見つめる中条さんの“幼少期ショット”。

写真がぼやけていることなどもあり、顔立ちはよくわかりませんが、小さい頃から大きな瞳の美人さんだったのかも。

ネット上では「お誕生日おめでとうございます!」、「ちっちゃいころのあやみちゃんかわいい」などと、祝福や絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された幼少期ショット

中条さんは21歳の誕生日となる2018年2月4日付のインスタグラムでも、幼少期ショットを披露していました。

お父さんのズボンの中に入り、顔と両手をちょこんと出し、楽しそうに笑っている一枚。

こちらにも、ネット上では「ちっちゃい頃のぽーりんもかわいすぎ」、「何よりもめちゃ楽しそう笑笑」などと、ほっこりした声が出ていました。

3.中条あやみの幼少期エピソード

中条さんは2019年1月22日に行われたイベントで、4歳の頃の写真を披露するとともに、当時について「とにかくわんぱく。外で男の子のように遊んでいてスカートも全然履かなかった」(情報元:eltha)と明かしたことがあります。

また中条さんは2018年9月18日放送のラジオ番組「TALK ABOUT」(TBSラジオ)で、大阪に住んでいる時、家族でよく銭湯に行っていたことを明かしていました。

中条さんは2019年5月7日放送のバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)でも銭湯やサウナが好きで、しょっちゅう行くと話していたので、これも幼少期からの習慣かもしれないですね。

4.まとめ

中条さんは大阪府出身で、イギリス人の父と日本人の母を持つハーフとしても知られていますが、幼少期からわんぱくに遊んだり、家族で銭湯に行くなど、外に積極的に出て行くタイプだったのかも。

そんな中条さんも23歳を迎え、「これからも支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに 恩返しできるように日々成長していきたいです」と記しているので、今年もアグレッシブな挑戦をみせてくれることに期待したいと思います。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-02-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.