貫地谷しほり&山口紗弥加&安達祐実の“美女3ショット”に反響!「神レベル」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

貫地谷しほり&山口紗弥加&安達祐実の“美女3ショット”に反響!「神レベル」【画像】

2020-01-25 | 女性芸能人>全般

女優・貫地谷しほりさん(34)が2020年1月22日付のインスタグラムで、女優・山口紗弥加さん(39)、女優・安達祐実さん(38)との3ショット写真を公開しました。

ネット上では「うわあああ 美しすぎる3人」、「豪華な美女の共演」、「このスリーショットは貴重」などと、絶賛の声が挙がっています。

※30代の美人女優が集結。
handbell_group.png

1.貫地谷しほりが公開した山口紗弥加、安達祐実との3ショット

笑顔の貫地谷さん(左)、安達さん(中央)と、おどけて視線を外している山口さん(右)の“美人女優3ショット”(1枚目)。また、2枚目はカメラアプリで美しく盛った一枚のようで「興奮の先輩達」だったようです。

祐実姉さんからの呼び出し。こりゃ行かんと!」とのことで、安達さんのお誘いでトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系、2020年1月26日放送予定)を収録した際のオフショットのようです。

インスタグラムでは「神レベルでお美しい3ショット」、「盛らなくても美しさ満点」、「幸せな朝になりそう」などと、絶賛の声や番組への期待の声が出ていました。

2.三人の共演経験は?過去に披露された写真は?

3人が共演したことはまだないそうで、貫地谷さんは「この3人で作品やりたいねーと話した夜から、はや3年 どなたかよろしくお願いします!」と長らく共演を熱望しているようです。

2-1.2017年1月8日付のインスタグラム

ちなみに貫地谷さんと山口さんは、大河ドラマ「おんな城主 直虎」(NHK、2017年)で、奥山朝利(でんでん)の娘である姉・しの(貫地谷)、妹・なつ(山口)として共演したことがあります。

2-2.2017年11月17日付のインスタグラム

また貫地谷さんと安達さんは、ドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」(TBS系、2015年4月期)や、ドラマ「リピート〜運命を変える10か月〜」(日本テレビ系、2018年1月期)、配信ドラマ「ミス・シャーロック」(Hulu、2018年4月期)で共演経験があり、プライベートで焼肉を食べに行った写真が披露されたこともあります。

そして山口さんと安達さんは、ドラマ「女囚セブン」(テレビ朝日系、2017年4月期)で共演したことがあります。

よっておふたりずつの共演はありますが、3人そろっての共演はないようですね。

3.まとめ

貫地谷さん、山口さん、安達さんが2020年1月26日放送のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演します。

3人そろっての作品共演はまだないようですが、お三方とも演技派ですし、ヒューマンからサスペンス、コメディまでどのジャンルでもピッタリと成立してしまいそう。いつか共演が叶うといいですね。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

2020-01-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.