大家志津香、5年ぶりのショートボブヘアに!「べらぼうに可愛い」「まじ似合う」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大家志津香、5年ぶりのショートボブヘアに!「べらぼうに可愛い」「まじ似合う」【画像】

AKB48・大家志津香さん(28)が2020年1月21日付のインスタグラムで、髪をバッサリと切り、「5年振りくらい」だというショートボブヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「べらぼうに可愛い」、「見れば見るほど似合ってる」、「しーちゃんのショート大好き」などと、絶賛の声が挙がっています。

※AKB48で息の長い活躍をみせています。
pose_genki04_woman.png

1.大家志津香のショートボブへア写真

これまでは肩あたりまでのミディアムヘアでしたが、あごのラインあたりまで切った“ショートボブヘアショット”。

5年振りくらいにショートにしたのよ」とのことで、短い髪型は久々のようです。

ネット上では「似合っててマジ可愛い」、「今までで一番可愛い 間違いない」、「次はこのしーちゃんの画像を美容院に持って行って同じようにしてもらいます」などと、絶賛の声が出ていました。

またタレント・小島瑠璃子さんも「きゃわいすぎ」と、元AKB48の高橋みなみさんも「まじ似合うわ」と、絶賛していました。

2.大家志津香がショートボブヘアになる前の写真

大家さんのイメチェン前の写真は、2019年11月22日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

この時は肩よりやや下のミディアムで、おでこもスッキリと出ています。それだけに、今回は10センチ近くは切ったのではないでしょうか。

3.大家志津香の数年前のショートヘア写真

今回のショートへのイメチェンは「5年振りくらい」とのことですが、以前のショートヘアはどんな感じだったのでしょうか。

以下の通り、2015年11月12日付のツイッターで披露した写真がショートボブくらいの長さにみえます。

この時も、今回の髪型とほぼ同じで、あごのラインあたりまでの長さなので、正確には4年超ぶりのショートボブになるのかも。

4.まとめ

大家さんは、2015年頃から4年超ぶりにショートボブヘアにイメチェンしました。ミディアムもいいですが、こじるりやたかみなが絶賛しているようにショートもよくお似合いです。

レギュラー出演しているクイズ番組「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日系、レギュラー)でも近々、新ヘアがみられるかもしれませんね。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-01-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.