尼神インター誠子、美人妹の写真を公開!「めっさ可愛い」「仲良しですね」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

尼神インター誠子、美人妹の写真を公開!「めっさ可愛い」「仲良しですね」【画像】

尼神インターの誠子さん(31)が2020年1月17日付のインスタグラムで、さんの写真を公開しました。

ネット上では「妹めっちゃ可愛い」、「美人!せいこちゃんかと思ったわ」、「美人姉妹ですね」などと、絶賛の声が挙がっています。

※誠子さんは3人姉妹の長女で、双子の妹さんがいます。
family_3_shimai.png

1.尼神インター誠子が公開した妹の写真

ダッフィーの防災カバンで顔の下半分を隠し、寝そべっている“妹さんショット”で、パッチリとした目元が印象的です。

妹にダッフィーちゃんのカバン頂戴って言ったら「これ防災のやからあかん」って言われたよ」とのことで、姉妹でほっこりするやり取りをした際の一枚のようです。

インスタグラムでは「めっさ可愛い」、「目元が似てる」、「仲良しですね」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていました。

2.過去に披露された誠子姉妹の写真

2-1.2019年12月16日、18日付のツイッター

ちなみに誠子さんは2019年12月16日付や18日付のツイッターでも、妹さんの写真を公開していました。

ヘアアイロンで髪を巻く妹さんに洗面所を占拠された誠子さんとの“鏡越し2ショット”(1枚目)や、一緒に食事をした際の“妹さんショット”(2枚目)。あれこれとネタにしながらも、仲は良いようですね。

2-2.2012年11月10日付のツイッター

こちらは、双子の妹さんが誠子さんをはさんだ“姉妹3ショット”で、テレビでいじられたこともある一枚。姉妹でファッションの雰囲気が違うのもジワジワきます。

3.誠子姉妹のエピソード

2017年3月12日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、VTR出演した双子の妹さんが、体を張った芸を披露する誠子さんに対し「ただでさえブスやのに恥ずかしいことするな」、「あんたのせいでモテへんようになったやんか」などと毒を吐いていました。

それでも最後には、サプライズで登場した妹さんが、誠子さんへ「うちら2人を笑わせてくれてありがとう」、「お姉ちゃんが誠子で良かったと思ってます」などと書いた手紙を披露し、感動の涙を誘っていました。

また誠子さんは2018年9月30日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)にゲスト出演した際、妹さんの着なくなった服を“お下がり”ならぬ「お上がり」で着ているとのエピソードで笑いを取っていました。

4.まとめ

誠子さんは3人姉妹の長女で、双子の妹がいます。双子で美人な妹さんだとすれば小さい頃からチヤホヤされてきたのかもしれず、姉・誠子さんも人知れず苦労してきたのかもしれませんが、年齢を重ねると分かることもあるはずですし、今では仲良しのようです。

上記の妹さん&防災カバンの写真が投稿されたのは、阪神・淡路大震災からちょうど25年が経過した2020年1月17日でもありますし(誠子さんは兵庫県神戸市出身)、忘れがちな防災意識を再確認させてもくれます。ダッフィーのかばんを使う日が来ないことを願います。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

2020-01-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.