橋本愛、ショートヘアに新鮮イメチェン!「この世で1番ショートが似合う」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

橋本愛、ショートヘアに新鮮イメチェン!「この世で1番ショートが似合う」【画像】

女優・橋本愛さん(24)が2020年1月12日付のインスタグラムで、この日に24歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、ショートヘア姿の写真を公開しました。

ネット上では「可愛すぎます」、「この世で1番ショートが似合う」、「雰囲気がガラリと変わりましたね」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※お誕生日おめでとうございます。
hair_short_woman.png

1.橋本愛のショートヘア写真

「2」と「4」があしらわれたろうそくのようなものを持つ一枚(1枚目)と、大きな白い皿を手にする一枚(2枚目)で、あごのあたりまでスッキリとカットされたショートボブヘアが新鮮です。

24歳になったよー ちなみに今ショートカットにしてるんだよーってずっと言いたかったんだー」とのことで、ショートヘアにしたことを言いたくてムズムズしていたようです。

インスタグラムでは「美しすぎる〜!!」、「とっても可愛くて似合い」、「幼く見える」などと、絶賛や驚きの声が出ていました。

2.橋本愛がショートヘアになる前のショット

橋本さんのイメチェン前の写真は、ドラマ「同期のサクラ」(日本テレビ系、2019年10月期)の2019年11月20日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

この時は肩あたりまであるミディアムヘアで、大手建設会社の広報部に所属する女性社員役だっただけに、才色兼備で落ち着いた印象も漂わせています。

今回のショートヘア姿と見比べると、雰囲気はかなり変わっている印象です。

3.まとめ

橋本さんといえばドラマ「ハードナッツ!〜数学girlの恋する事件簿〜」(NHK BSプレミアム、2013年10月期)でも短い髪型を披露しましたが、最近は肩にかかる程度のミディアムヘアのイメージがあります。

それだけに今回のショートボブヘアへのイメチェンは新鮮ですし、役作りなのか、気分転換なのかも気になるところ。

今年は24歳の年女ですし、「毎日毎分毎秒がアップデートだから、いつだって最新の最高の私でいられるように頑張るよお〜」と記しているので、髪型も一新して気合いの入った一年にしてくれそうです。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-01-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.